[12630] いちごたべる? by 架奏 さんへ返信

[12630] いちごたべる?

いちごたべる? by 架奏 ( しぃペインター )
こんばんはw!疲れた…;今日ペンタブ買おうと思ったのですが、寒いので止めましt(オーイ
可愛い子がかけないんです。どうしても表情がひねくれた感じになってしまううううΣ(゜Δ゜*) 
…自分がひねくれてるからといったらそれまでですが。(爆
結構私のすんでるところがイチゴ有名なので苺絵を描きましたw
というわけでお目汚し失礼致しましたッ!

[12632] Re: いちごたべる?
こんばんは!!!即コメ失礼します!!!
シューーーゥ・・・←フレーズバックの音w
きゃきゃきゃわあいいいーーーー!!!!
架奏様の女の子はいつ見ても可愛いですvvv
全然ひねくれてる表情じゃありませんよ!!!
キャラもイチゴもレースもすべてがキュートです!イチゴが名産なのですか!?
イチゴ美味しいですよね!!!途中脱線してしまいましたが
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12633] Re: いちごたべる?
ぁぁぁ、いかわらずの素敵絵・・・!!
か、可愛すぎます///顔が赤らめてて、ぁぁう食べたい←
苺と一緒に食べていいですか??((聞くな変態
おんなのこの服にも素晴らしさを感じられますv
またもやレースに感激・・・!!すごいです((汗でゎ、素敵絵有難うございましたー

[12635] Re: いちごたべる?
コメ失礼します!
ぶはっっっっっ!!!!かっかかかっかかわいすぎますよーーーー><
是非とも食べます!!!(は いや、食べるなって言われても食べちゃいますかr(何
全然表情ひねくれてないですよ!?そしていつも可愛い子を描いているじゃないですか!!!!この表情・・・!!!鼻血が止まりませn(オイ
ツツツツインテールかわいすぎますっ!!!いつもながら髪と目が美しすぎます///
髪ゴムが苺っていうのが可愛いですww服も素晴らしすぎです!!!!!
レースっっ!!すごいお上手です!!!可愛くて…!!
素敵神絵有難うございました!

[12644] Re: いちごたべる?
コメント失礼します^^
か!かわいいですっっっっ!!!
すごいですね!
ペンタブ無しでここまで描けるとは・・・
かわいい子が描けないって・・・
十分以上にかわいいですよ!!!この方!(また表情がいいですねっっっ!!)
苺カワイイです!
全て細かくてすごいうまいです!
素敵絵ありがとうございました☆

[12646] Re: いちごたべる?
こんばんは架奏様(^∀^)コメ失礼します
寒いと外出したくないですよね、今日は特に寒かった
ですし・・・いやそれは単に氷をがりがり食ってた
自分に非があるかもしれませんが!
い、いちご・・・食べますこの頃フルーツ食ってなくて・・・v
ええっ!?可愛い子一杯描かれてるじゃないですか!
この子も可愛いですし^^
例えひねくれ顔でも、それはツンデレとみなして
自分が美味しく頂きます(止めましょう女の子らしい洋服や、ツインテール、それにレースや苺も
綺麗に描かれていて・・・流石架奏様。抜かりないですね!
苺が名産・・・´p`なんという羨ましさ
自分のところは・・・・えーと、舞妓さんが名産?ww(違うだろお前
それでは素敵絵ありがとうございました><

[12657] Re: いちごたべる?
コメント返し〜wコメントってもらえるの嬉しすぎますッ!
夢でもpcいじっててこの絵板で、お絵かきしている時があります(バカ>>雪乃さん(。・ω・*)
うはあwたくさんのお褒めの言葉ありがたく頂戴いたします>< よかったあ、ひねくれてるように見えませんか!どうしても超笑顔の子が描けないと言う悲惨な体質なので(何 
キュートといって頂けて救われましたッw 皆さんのお言葉には毎回救われてますよ――w名産は、苺と落花生しかないんですよ〜あと鰯?(ダマレ ありがとうございましたッ!>>雨水さん(。・ω・*)
改名ですねッ!宜しくですw(何 どうぞ!食べてやってください!一人でこのコ寂しいらしいんで(笑 まさか服まで褒めてくださるとは(・・。)w その場で適当に作ってしまったんで嬉しいです!!((0゚v゚0))
レースは描くのが趣味みたいなもんなんですよwこれで感激していただけるのなら幾らでも描きますy(ダマレ自分! コメントありがとうございましたw>>璃亜さん(。・ω・*)
おおw璃亜さんも食べてくださるんですか!!これで二人目だ(キラーn((殴 わ―w髪の毛のゴム気付いて頂けて嬉しいです!ツインテール☆+大好きなのでww描きたくなります。(変態 
髪と目はあれを楽しみに絵を描いているみたいなもんです(笑 神絵…!自分には到底合わないお言葉ですが、素直に嬉しいです!!璃亜さんの新作が激楽しみです((0゚v゚0))頑張って下さいねw>>明さん(。・ω・*)
コメントありがとうございます!ペンタブ無くたってやってやるゼ☆とか思ってたんですが、そういえば自分画力無いんだった〜wって気付きました(オイ なんで明さんに可愛いとか言って頂けてしあわせですw
細かくて上手いとか…><//嬉しすぎて感動ですw表情まで…!なんという幸せものだあw自分は!コメント嬉しかったです!!ありがとうございます!>>霧島さん(。・ω・*)
ですよねッ!寒いともう動きたくないですもんね〜wええw氷食べてたんですか!!あ、そいえば自分も寒いなかアイス食べてました(オイw 霧島さんもこのコと一緒に食べてくれるんですか!!喜びます(私が)((ダマレ 
うわーいw可愛い子いっぱい描かれてるって><嬉しさが頂点に達していますwわわ!流石だなんて!照れます(殴 あああw舞妓さんですか!名産品(え 笑いましたwそっちの方あんまり行かないので舞妓さんに会ってみたいですwえ―。私、話反れるの得意なようで、関係無い話してますが絵に少しずつですが関連してるんで許してください。(土下座

[12664] Re: いちごたべる?
遅コメすみません><
さっさすがです!!!かわいすぎますようーーーーーwwwww
毎回素晴らしすぎるかわいこちゃんや美人さんを描いてらっしゃいますが、今回もさらにかわいすぎますーーー><
髪型とか表情とかすんごくタイプですっ!!!(別に聞いてない
塗りも美しい通り越してますよおおwwww
もうあげたらキリがなくて止まらなくなりそうです・・・;
言葉では言い尽くせません!!いちご有名なんですか!いいですねー^^
では日本語があちこちおかしい気がしますが・・・素敵絵ありがとうございました!乱文失礼しました!

記事No. 削除キー