[12720] 涙ちょうだい by 杏都練 さんへ返信

[12720] 涙ちょうだい

涙ちょうだい by 杏都練 ( しぃペインター )
いちほします。。

[12729] Re: 涙ちょうだい
すいません。完成しました。。
今期終了アニメのキャラなんですが、たぶん
あんまりわかる方いないと思うので気にしないで下さい><前回コメ下さった方々ありがとうございました!
毎度、毎度返信が遅れてしまってすいません、、、

[12731] Re: 涙ちょうだい
コメ失礼します!!!
わあああああ!!!
スケールのある素晴らしいイラストですね!!!
全体のバランスも綺麗ですけど、
背景の空もとっても美しいです!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12744] Re: 涙ちょうだい
杏都練さん、はじめまして。ぽっこりと申します。
知ってますよ〜!乃絵大好きです!!
乃絵の雰囲気すごく出ています。
ステキな絵、ありがとうございました。

記事No. 削除キー