[12791] 高杉杉杉(( by 雨水 さんへ返信

[12791] 高杉杉杉((

高杉杉杉(( by 雨水 ( しぃペインター )
すいません。なんか早く書いたらどれくらいの実力なのか確かめるために描きました←
昨日のopに高杉がいて狂いました。心の準備ができてません!!お兄さま///((ぇ
本当高杉大好きです。土方さんも大好きです((浮気
とりまop登場おめでと!!しかも万斎つきってw
死んでいいですかぁぁああう!!??前回のギター少年にコメ有難うございあした!!
激嬉しかったです・・・!

[12794] Re: 高杉杉杉((
こんばんはw素敵高杉様に釣られてやってきましたw(何
高杉でなくても雨水さんの絵なら釣られるのですが(オイ
高杉出てましたよね〜wカッコよかったです!!万斎いいいいいw(高杉より万斎の人←
あれにはやられましたw雨水さん、死なないで下さいよ―(泣((笑
そして、雨水さんの高杉はカッコよすぎですねッ!しかも速いw
絵の雰囲気がすごく好きです((0゚v゚0))では、素敵絵有難う御座いましたです〜w

記事No. 削除キー