[12966] ∞・・・ by 杏都練 さんへ返信

[12966] ∞・・・

∞・・・ by 杏都練 ( しぃペインター )
いちほです。。絵流しさーせん。

[13004] Re: ∞・・・
最近(?)話題の「∞プチ●チ」のぷ●萌えバージョン!
こないだあまきさんの誕プレ用にツンデレを購入したんです!
しかし!!!たった2日の間にあまきさんは自費でツンデレを購入したのです?!(よりによってー・・・
結果自分用に買った幼なじみとツンデレは自分のものなって、すっかり萌えに侵食されました。。。orz
(その結果がこの絵)
妹編とメイド編もコンプしてやる!!(中一にして変人

[13006] Re: ∞・・・
だって!ツンデレ買いたくなっちゃうし!
釘宮さんってほんと凄いですよね〜とかぼやきつつ来ました。特色よく出てますね〜幼馴染みとか特に可愛いですvv
ぷ●萌えは何故か、近所のアクセやジャ●ーズグッズが売ってる女子向け店でも取り扱ってました;
そしてメイドさんが明らかに売れ残っていました・・・

記事No. 削除キー