[12993] 最果てに by なおだ さんへ返信

[12993] 最果てに

最果てに by なおだ ( しぃペインター )
一保失礼致します。

[13005] Re: 最果てに
こんばんは。一保完成しました。イメージしていたものとかなり違う感じになりましたが、これ以上は重すぎてバグってしまいそうなので投稿させて頂きます。
それではスペース有難う御座いました。

[13011] Re: 最果てに
はじめまして!!私好みな絵だったので思わずコメをv
アニメーションみたのですが、す、すごいです!!
グラデもお上手ですし、水彩塗りはきれいだし。
ほれぼれしてしまいますw
私なんか5時間かかってもこんなきれいな絵は描けません。((決定
素敵絵有難うございましたvv

[13013] Re: 最果てに
こんにちは!!!
綺麗です!!!
なおだ様の男の子は美形ですねvv
つい見とれてしまいます!!!
素敵なセンスを持っておられて羨ましいです・・・
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13014] Re: 最果てに
>雨水さん
はじめまして。レス有難う御座いますっっ!
アニメーション見られましたか…いやはやお恥ずかしい(^^;)水彩だったかな?基本ペン塗りなのですが、グラデは水彩だったと思います。ん?服もだったかな〜?あやふやでスイマセンッ!
雨水さま、本当に暖かいレス有難う御座いました☆励みになります〜。

[13016] Re: 最果てに
>雪乃さん
おお!雪乃さん、こんにちは。レス有難う御座います!
美形以外は描けません!ええ、描き分けなんて出来ないんですよ〜。
雪乃さんに素敵なセンスなんて言って貰えてホント光栄です。雪乃さんの美には敵いませんよ〜ホントに雪乃さんのは凄いんですからっ!

[13021] Re: 最果てに
こんにちは。コメ失礼します。
うおおおおお!!!!見とれてしまいましたよッ!!!!
線も美しくて、塗りもホントにキレイでびっくりしました!!!!
なおださまのお絵技術に感服です!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!!

[13036] Re: 最果てに
>ザネリさん
こんばんは。レス有難う御座います!
技術まだまだですよ〜っ!ザネリさんのような鮮やかでいてまとまりがある艶やかな色使いが出来るようになりたいですっ!PCでお絵かき始めてはや二週間、皆さんの技術を盗めるものなら盗んでいきたいと思ってまーす☆え?ダメですか…怒られますかね。書いてて不安になってきたり…。
ザネリさん、力強いレス本当に有難う御座いました☆

[13037] Re: 最果てに
こんばんは^^
末と申します。こちらでは初めまして、よろしくお願いいたします。ふぁー!このぽやんとした憂い顔が素敵です!なおださんの描く男性は皆、風情があってそこはかとなく色気を発しておりますね^^ 
美少年、ええ、好きですとも!(こら
目の保養にさせていただきます^^

[13039] Re: 最果てに
>末さん
こんにちは、末さん☆こちらこそ宜しくお願いします。
色気ありますか…?もったいなき御言葉っ!末さんの美少年も見てみたいです!いや、あの神聖なユニコーン眺めてるだけでも十分なんですけどっっ!!!
それでは末さん、レスをどうも有難う御座いました!

記事No. 削除キー