[13191] チャイナ服 by Cyan さんへ返信

[13191] チャイナ服

チャイナ服 by Cyan ( しぃペインター )
わはー、描ける時に描いておきます。
ただチャイナ服が描きたかっただけデスヨ!!
…え、劣化?そんなの気にしない☆ザネリ様、コメントありがとうございました〜v
上げるのが申し訳ないのでここで感謝をば!!!であ、失礼しました〜

[13197] Re: チャイナ服
わあーーーーいいいいい!!!!Cyanさまの新作絵キターーーァwwww
今回の絵もとってもかっこいいですうううwwwww
チャイナ服!!!!皺とかすごく丁寧でリアルですね!!!!
背景もすっごくキャラにあってて、Cyanさまのセンスに脱帽ですーーーーーーー!!!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございましたァーーーーwwww

[13200] Re: チャイナ服
おおΣ(゚ω゚*)美しいチャイナさん発見!!
コメ失礼しますv
どどどどーすれば短時間で、こんなにも素敵な絵が描けるのか
そこから教えていただきたいです!
さっさっと描かれているのが格好よすぎますー。
そしてこの方も、服がもう・・・前回同様センスありすぎて
少し分けていただきたいでs(ry
背景も格好いいですね!銀の長い髪の毛がよく映える色合い
で素敵です><
では、素敵絵ありがとうございました!

[13210] Re: チャイナ服
こんにちは!!!チャイナ服美男子発見ーーー!!!
うほおおおvvvカッコいいです!!!!
ここここ興奮してしまいます!!!vvv
劣化だなんて!?そんなことありえません!!!
いつ見てもCyan様のイラストは素敵です!!!大好きですv
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13211] Re: チャイナ服
わ―――――wwチャイナwwチャイナ服!!凄いですね!
素敵過ぎます!!w(≧д≦)塗りが美しすぎて感動ですw
Cyanさん凄すぎます。高速ですね、描くのが!!感動もんですw
指のしびれ大丈夫でしょうか??そんな中こんなに素敵な絵が描けるなんて
Cyanさん凄いですw指お大事にしてください。(。・ω・*)
では、素敵絵ありがとうございましたですっ!

[13220] Re: チャイナ服
こんばんは!!!きゃーっ失神します…っっ!
うわぁあぁっっ!真紅のチャイナ服に長く艶やかな美しい銀髪が映えて格好好いです!しかもお袖のベール感が凄く素敵です!このセンスは一体どこから湧いてくるのですか!!!素晴らし過ぎます
背景がまた見事で、なんだか夜に舞うような雰囲気で…妖艶です!!
しかも超高速!!!Cyan様はなんて凄いのかっっ!!!神懸りです!
!いっぱいの乱文失礼しました&素敵絵ありがとうございました☆

[13270] Re: チャイナ服
>>ザネリ様
Σて…丁寧?リアル!?背景がキャラにあってる!!?
ざ、ザネリ様にそのような事を言って頂けるとは…っ
はわはわ、ただの落書きですよぅ〜;;
でも…すっごく嬉しいです!!コメントありがとうございました!!!>>霧島様
え〜…なんというか、その時の萌(ryを力のままに書き殴る、とw
アニメを見ると、その時の自分が「服のシワぁああ!」と思っているかが分かり…ますw
えへーこちらこそ霧島様のセンスを分けて頂きたく存じま(ry
コメントありがとうございます〜v>>雪乃様
こここ興奮ですか!!その言葉を聞いてこちらもこうhげほんげほん!!
雪乃様の絵こそ素敵です!!だいすk(しつこい
あはは〜乱文返事ごめんなさいですw
コメントありがとうございます〜!!>>架奏様
20分て…いくらなんでも、急ぎすぎな自分w
うわはぁ〜い、大丈夫です よっ!
…正直、皆さんの素敵絵を見てると色んなものが吹っ飛ぶと言いますかw
おおおお大事にします!!コメントありがとうございます〜!!>>なおだ様
お袖のベール感なんて、…見ても、その時の自分の萌えしか分からな(げふんげふん!!
超高速…カッコイイ言葉ですね!手抜きという言葉が時空の彼方に消え失せてゆきます(やめようね
コメント、ありがとうございました☆嬉しいです!

記事No. 削除キー