[13291] 失礼します by 海 さんへ返信

[13291] 失礼します

失礼します by 海 ( しぃペインター )
しぃペインターを使って
まだ、3回目ですが。。。
扱えない↓
***
(なっちサンへーー)
前回の絵にコメントくれてありがとございます。
まさか自分の絵にコメントが来るなんて・・・
本当にありがとーデス★めっちゃ嬉しかったです。

[13300] Re: 失礼します
はじめまして!!海様!
とっても魅力的な男性を見つけましたので思わずコメをww
色彩のハーモニーが素晴らしいです!!
とっても優しげなこの視線の先が気になります!!!
背景もとっても魅力溢れてます!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13303] Re: 失礼します
あっ・・・素敵♪はじめまして海さん私、Namiです。宜しくお願いします。
そしてイラスト、とっても素敵です!!そしてなにより、上手ですね♪なにかを、優しげになにかを見つめる男の子・・・素敵です!!
雪乃さん同じく、素敵なイラストありがとうございました!!
それでは。。。

[13304] Re: 失礼します
はじめまして、こんにちは!レス失礼します。
寒色と暖色が見事に相俟って凄く素敵です!
この男子のポーズにぐさっとやられました☆
テクスチャにより人物が柔らかい印象になっていて、使い方が上手いなぁと思いました。
素敵絵ご馳走様でした☆

[13306] Re: 失礼します
こんにちは!!わざわざありがとうございます(>_<)レスしてしまいますとも!素敵ですもの♪うわぁ(*^_^*)きれいな色使いですねぇ!
見とれてしまいました。
春らしくて暖かい気持ちになります!!
こんな難しいポーズを描けてしまうなんて凄すぎますよ〜(>_<)
次作も楽しみにしていま〜す!!

[13311] Re: 失礼します
うはあッ!!!!!こんにちわ!!!!
あまりの絵の美しさに見とれてしまいました・・!!!
背景がホントに美しくて、テクスチャの使い方もホントに素晴らしくて・・・・ッ。もう釘付けですwwwww(((@∀@
3回目?!すでに完璧にしぃぺを使いこなしている海さまの技術には惚れ惚れしてしまいますwwww
でわ素敵絵ありがとうございましたぁww

記事No. 削除キー