[13349] 無題 by りぃ さんへ返信

[13349] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
イチホします。
前回のイチホした絵がバグってました…orz
レイヤーが全て結合してましたー(泣
もう一度、頑張って描きます!!!

[13365] 無題
何とか完成です。
お昼ね中の狐妹さんです☆
尻尾にふさふさ感をだそうと頑張って失敗したと思ったら成功していて、でも面倒くさくて妥協したという昔話(?)があります;;ここで、皆様に連絡があります!!
この姉妹に名前を付けてやってください!!
ありきたりぢゃない名前を募集します!!
この子達に愛情がわいてきてしまいました^^;

[13369] 無題
可愛いお昼寝狐さん、ご馳走様です☆
ではお言葉に甘えて早速。奏(ソウ)、涼(リョウ)…などいかがでしょうか。
ネーミングセンスゼロなのでどうぞスルーしてくださいw
レス失礼しました☆

[13371] 無題
>なおだ様
御粗末様でした。
奏と涼!!!かっこよくて、可愛らしい名前ですね!!
しっかりと候補に入れておきますよー♪
有り難うございました!!

記事No. 削除キー