[13404] 無題 by りぃ さんへ返信

[13404] 無題

無題 by りぃ
ずっと描いてみたかった天使に挑戦しました!!
羽が難しくて、いつも諦めてました;;今回も上手くいかなかった…orz
鎖も描きにくくて…。
疲れました。
それでわ☆

[13413] 無題
こんにちわ!!コメ失礼しますww
なんて素敵な天使さまッ・・・。(((@Д@ゴクリ
羽、すごいですよッ・・・。色使いがほんとに美しいです!!!
鎖を使った構図もほんとに素敵です!!!
りぃさまの素晴らしすぐるセンスが伺えますーーー!!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[13417] 無題
おおっ!レス失礼します。
りぃ様渾身の天使さまですね!色合いがとても綺麗です!!!虹色の翼と青銀の髪がとても合っていて美しいです〜っ!鎖も物語性があってとても素敵です!
それでは素敵な天使さまをどうもご馳走様でしたっ☆

[13423] 無題
>ザネリ様
色使い美しいですか!? 有り難うございますー。でも、ザネリ様に比べればまだまだですねorz
鎖の構図褒めてもらえると凄いうれしいです☆ ほんの少しですけど工夫したんですよー(*´∇`*)
コメ有り難うです。
>なおだ様
美しいなんてもったいないお言葉有り難うございます☆
物語性感じていただけて有り難いです。

[13439] 無題
こんばんは!!
りぃ様の天使発見(>_<)めちゃくちゃきれいです!!!
羽の色がすっごく素敵です。見とれちゃいました!!
私には絶対できない色使いなのでとっても羨ましいです!!
でわでわ素敵絵ご馳走様でした!!

[13454] 無題
>なっち様
羽の色褒めてもらえると嬉しいです(><* でも、適当ですよー
なっち様ならちょちょいのちょいっとやれば30秒で出来ますよ。あれ、もっと早い? 高速?音速? え、マッハ!?
コメ有り難うございました☆

記事No. 削除キー