[13455] やっと☆+ by 架奏 さんへ返信

[13455] やっと☆+

やっと☆+ by 架奏 ( しぃペインター )
こんにちはwやっと念願のペンタブ様を購入しました(勿論自腹w一万五千円はきついぜ(誰w
この絵がペンタブでの初絵ですwヤバイですね;;
ちゃんとペンタブがインストール出来てるのかよく分からないので詳しい方
色々教えて下さい(ダマレ すっごい扱いにくいですね・・・w
皆様がペンタブの種類教えてくださったり、いろいろ教えてくださったおかげで、何とか
買うことが出来ました〜wこのへぼpcで大丈夫なのか分かりませんが・・・(汗
てか絵って言うより文章の投稿すみません><素敵絵流しですね(`・v・´;)それで前回の絵にコメントくださった椎さん、雪乃さんw
毎回有難う御座いますwコメント本当に感謝しておりますよ!!
では、報告までの投稿すみません><流して結構ですw

[13466] Re: やっと☆+
コメ失礼します^^
流して良いと書いてあったのですが・・・、架奏さんがペンタブをゲット(?したということで思わずコメしちゃいました><すみません〜;
わはーーwおめでとうございますw架奏さんのペンタブ絵楽しみです!!
私も使い始めは使いづらくてお金無駄にした!?とかおもっちゃいました;;(オイ
でも何回か落書きとかしてたら使いやすくなってきましたよ!私でも使えてるので架奏さんなら使いこなせるはずですww
では・・・コメ失礼しましたー><

[13468] Re: やっと☆+
こんばんは☆
ペンタブおめでとうございます!!!
架奏様のペンタブ絵がつつつついに拝見できるんですね!
とっても楽しみですvvv
ほんとに慣れるまで大変だと思いますが、椎さまの言うとおり、気が付けば慣れていて買ってよかったと思える日がきますので、頑張ってくださいね!
架奏さまならきっとマスターできますよ!
コメ失礼しました!!!

[13469] Re: やっと☆+
こんばんはwおよよよ・・・(何 こんなへなちょこな報告の絵にコメント有難う御座います><
お二人からはペンタブの種類まで教えて頂けて凄くお世話になりました〜ww有難う御座います><
>>椎さん
そうです!!!やっとペンタブゲットだぜ☆+。でs(殴
ヤッパリ使い最初つかいづらいもんですか!!線がマウスより断然綺麗に描けることに一人で感動してましたw
私に使いこなせると言ってくださるなんてう、嬉しいです((0゚v゚0))w落書き頑張りますねッw>>雪乃さん
わーw私のペンタブ絵が楽しみだなんてそんなお言葉頂いていいんだろうか。。。期待を裏切ったらすみませんんん!!頑張りますねw
大切なのは「慣れ」ですか!有難う御座います!メモメモ。習うより慣れろですよね!マスターできるように頑張りますね(`・v・´)慣れるまで落書きみたいなのばっか描いようとおもいます。
次のローゼンは慣れてるマウスで描くか、否ペンタブで描くかすっごい悩みます。ウーン・・・。
では、お二人とも嬉しいコメありがとうございましたですw追記⇒あまりにも絵が酷いのでペンタブ絵2回目描きました。(汗

[13471] Re: やっと☆+
わーーーっ!!ペンタブゲットおめでとうございます!!!
私もペンタブ欲しくて毎晩死にそうなんですが・・・扱いにくいんですか(T_T)
でも架奏様ならあっと言う間に余裕になるはず!!!
ってか今までマウス画ですか???
すごっすごいですーーー(>_<)!!!
ほんと尊敬してます!!
どひゃあ〜〜〜っわたしなんかが生意気ですが頑張ってください!!!

記事No. 削除キー