[13478] 3Z by 霧島 さんへ返信

[13478] 3Z

3Z by 霧島 ( しぃペインター )
色々と葛藤して結局銀魂絵で失礼します。
数週間前よりスランプが酷いので脱出のためにサイト巡り
して(何故)絵が描きたくなるようにして、挑んだのですが
やっぱり構図がマンネリ化。
此処って練習版ですよね、なのでこれから頑張っていきますOrz
前回の誕イラにコメくださった皆様、後ほどブログにて
コメ返させていただきます。
では失礼しましたー。

[13580] Re: 3Z
ぶはああvvv
おおお・・・思わず鼻血が・・・vvv
かかかかわいいですぅぅvvv
元のキャラが知らないのが残念なくらいです!!!
霧島様の男の子達はどうしてこう・・魅力的なのでしょうか・・・
こんなに素敵に描ける霧島様が、とっても羨ましいです・・・
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13583] Re: 3Z
神楽キターーー!!!!
久々にきたらいきなり霧島様の神楽cが・・・
神楽結構好きなんで自分ドストライクです^^(Gう
銀八先生のですか?ちがったらすみません><
・・・でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[13592] Re: 3Z
かかかカかカか神楽ww霧島さんの神楽ちゃんきたw
可愛いです〜ww3z良いですよねwみんな制服ってところg(ダマレw
表情とかすっごい可愛いですww天使ですねッww
構図はマンネリになりますよね><難しいです(。・・。;)
ではでは素敵絵有難う御座いましたです〜ww

[13608] Re: 3Z
こんばんは!!!神楽ちゃんだーーーっ!!
かわいいです!可愛すぎます!!!
霧島様ほどの方でもスランプあるんですか(>_<)?
まったくそれを感じさせない素敵絵に私はテンション上がってます!!!
素敵絵ありがとうございました!!!

記事No. 削除キー