[13512] リベンジ!!! by なっち さんへ返信

[13512] リベンジ!!!

リベンジ!!! by なっち ( しぃペインター )
なおだ様!!すみません。優しいお言葉に甘えてやっちまいました(>_<)リベンジっ!!皆様にも同じ絵を描いてしまってお詫び申しあげます。
ごめんなさい!!!子供の日は終わってしまったので終わる感じで夕方にしてました(^_^;)
和服難しかった・・・撃沈。
あっとそう!!本日ペンタブデビュー致しました(*^_^*)
念願のペンタブ・・・それだけで感動してます♪
お絵かきがもっと楽しくなりそうです!!
でわ!!失礼しました!!!

[13525] Re: リベンジ!!!
おわああああ!!!!!wwwww
なおださまの全体絵キターーーーーーーーー!!!!(んwイミフw
ななななんという素敵な構図ですかッ!!!!!!
背景の夕陽に手前の花もホントに素敵な雰囲気を醸し出していてッ・・・。
あっとペンタブおめでとうございますーーーーー!!!!!!
今までの作品がマウスだったとはッ・・。同じマウサーとしてもなっちさまの偉大さがとても身にしみますッ・・・。(@ω@ゴクリ・・
これからのなっちさまの素敵絵も期待してますww
でわ乱文失礼しましたwww

[13533] Re: リベンジ!!!
ここここんばんは!!!レス失礼しますぅっっ!!
うわぁぁあっ!!!嬉しすぎます!素敵過ぎます!有難う御座います!!!なっち様がリクに応えてくださいましたぁっっ!!!
和服和服!格好イイです!これぞ本物の和服です!帯とか細かいところまで凝ってらっしゃってまさにっっ!という感じですっっ!!!
きゃーっこの黄昏感がっ哀愁がっ見事です!!!うわーこの夕日の表現っ!最高ですね!!焼けてるっっ!!!夕日の鯉のぼりへの映り込みが素敵で哀愁が増してるように感じますっ!鯉のぼりの角度が違うのもまたテクいなぁと感動しております!!!凄いリアリティだっっ…!爽やかな風を感じます☆
手前の菖蒲が季語ーー(?や、俳句とか苦手なんですが…)っっっ!!!という感じで初夏を感じさせ、なおかつ奥行きを持たせ、プラス白い部分が夕日に照らされ光ってるーーっっでもう素晴らしいですっ!!!
ペンタブデビューおめでとう御座いますっっ!!!もしやこの画が初描きでございますかっっ!?架泰様がおっしゃってたようにツールが変わると大変そうなのに凄いです!!!
ややや興奮のあまりとてつもない乱文に…失礼しました!そして物凄い素敵絵を有難う御座いました!!!この構図素晴らし過ぎますよっっ!!!!!!天才なっち様万歳ーーーっっ!!!おっとまた乱文…ではでは。

[13536] Re: リベンジ!!!
おはよう御座いますwおおwペンタブおめでとう御座います〜w
コチラの絵の夕方の感じとかすごく素敵ですw
手前のお花もとてもいい雰囲気を出していて凄いです!!
私は同じ人物を何度も描くとどうしても違う人になってしまうんですが
なっちさんが描くと完璧に同一人物だって分かりますw凄いですね!
では、素敵絵有難う御座いました〜w

[13548] Re: リベンジ!!!
ザネリ様♪うわああ!!!ありがとうございます(>_<)
素敵な構図だなんて!!ザネリ様に言われちゃった!!!
アワヮ!!もったいないです!!どひゃあ〜〜〜(>_<)
背景まで褒めていただいてヤバすぎますうぅ(T_T)感涙!
ザネリ様もマウスなんですか!!???
マウスなんですか!!???(うざくてごめんなさい<m(__)m>)すごっすごい(;O;)
雲の上の存在です(うっとり)
私なんか全然ですよっ!偉大だなんて罰があたります!!!
でも頑張ります!!
素敵レスほんとにほんっとうにありがとうございました!!!
なおだ様♪なおだ様ーーーーーっ!!!(いつもこの始まり方でごめんなさい!!!)
もう涙で字が読めませんよ(T_T)(T_T)(T_T)
なんでこんなに優しく暖かいお言葉をぅぅぅ。私どうすればいいんですか!?(迷惑な質問だ(>_<))
なおだ様の素敵絵と素敵レスに私の頭はクラックラですよ!!!
なおだ様の感受性の豊かさに私はもう・・・。
救われまくりです(T_T)ダバー
甘ったれな私に暖かいお言葉本当にありがとうございます!!なおだ様の言葉に甘えて描いちゃった未熟絵なのに(もっと言いたいこといっぱいですが言い尽くせません!)
恥ずかしながらペンタブ初書きです!マウス画と変わらないこの技術(-_-;)頑張ります!!
では!!素敵レスありがとうございました!!!
架奏様♪うわああ!!!
ありがとうございます!!
背景はどうしようもなく苦手なのでそんな風に言っていただけるとめっちゃ嬉しいです(>_<)
同一人物に見えますか!?ひゃーっ嬉しい!!!
でもわたしの場合この人しか描けないだけですよっ。
いつか違うキャラにも挑戦できるといいな♪
ペンタブは架奏様のデビューで我慢心が崩壊(笑)
買っちまいました(^_^;)
素敵レスと素敵なきっかけをありがとうございました!!!

記事No. 削除キー