[13671] 駄目だこりゃ。 by なっち さんへ返信

[13671] 駄目だこりゃ。

駄目だこりゃ。 by なっち ( しぃペインター )
初!!脱クラウドです(-_-;)が。
うーん・・・。残念な仕上がりに・・・。
時間ばかり掛かってしまいました。
恥ずかしながらオリジナルですm(__)mお目汚しすみません。なおだ様!!こちらでも失礼します!!
教えていただいた色塗り、早速チャレンジさせていただきました(>_<)むっ難しい!!やはりなおだ様はすごいです!!
でも楽しく塗ることができました♪いつまでも塗っていたくなってしまいましたよ!!
なおだ様のような塗りを目指してがんばりまっす!!
本当にありがとうございました!

[13745] Re: 駄目だこりゃ。
はじめましてぇ―――!!(おま
砂と申します^^
お・・・お目汚し!?
いゃいゃ!!
見た瞬間スクロールする手が止まりましたよッ
構図とか上手過ぎです(*´∀`)ポ
手前のわた毛のふっわふわな質感がリアルで
感動しましたッww
お嬢さんとお兄さん・・・二人とも美形ですネッ!!
その笑顔にドキドキしまs(やめ

[13752] Re: 駄目だこりゃ。
こんばんはなっち様、コメ失礼します!
おお、なっち様の初オリジ絵。クラウドも格好よくて素敵
でしたがオリジナルも暖かみを帯びていて素敵ですね!
小さい子の表情が愛らしく、とても可愛いです^^*
着替えの最中でしょうか。動きが出ている絵を描けるって
羨ましすぎますー!
そして、素敵な微笑を浮かべて小さな子の手伝いをして
あげている方も何と言うかすごく優しそうだなぁって思いますv
では、素敵絵ありがとうございました!

[13756] Re: 駄目だこりゃ。
うぎゃーーー?!!レスがきてます(T_T)こんなへんちくりんにいいぃ!!砂様
うわ〜〜〜(>_<)こんな絵におしゃれな砂様からレスをいただいてしまいました!!!ひえ〜〜〜!!!
感動だなんてなんて勿体無いお言葉でしょうか!?私の構図なんてズタぼろですよぅ。なのに温かいお言葉ありがとうございます!!!!!
わた毛だと分かりましたか?さすが砂様っすごい洞察力です!!
ホントにホントに素敵なレスありがとうございました!!!!!
霧島様
うぎゃーーーっ!!霧島様!!ありがとうございます!!!
おっお恥ずかしい(>_<)
体描くの苦手なので動きなんか感じていただけて感動です!!このへんちくりんな落書きの雰囲気まで褒めていただいて(T_T)もう贅沢すぎるーーーっ!!いいんでしょうか?
こんな幸せで・・・。
温かいお言葉本当にありがとうございました!!

[13759] Re: 駄目だこりゃ。
むぎゃあまた出遅れてしまったwwww;;;
スイマセン!!コメ失礼しますッっwwww
おおおおっっなっちさまはオリジ絵もお上手すぎますっっ!!!
構図の発想がもうかっこよすぎですッ!!!!!
塗りも美しいし、動きもあってなんかもう・・・尊敬です!!!!!!!(((`・ω・
でわでわ素敵絵ありがとうございましたああ!!

[13769] Re: 駄目だこりゃ。
うわぁっ遅レス失礼します!!
楽しみに待っておりました!!!この暖かい雰囲気がとっても好きですーーーっっ!!!女の子の元気いっぱいの笑みに優しいお兄さんの表情、人物が活き活きとしていてなんて物語性に溢れる素敵な画なんだろうとぽんやりと見入ってしまいます。
お風呂上りに見える私の目はどうなのか…。手前のたんぽぽの種のふわふわとたっぷり空気を含んだ感じがとても素敵でまた画面の前でうっとり…もう不審者丸出しです。
え、え、えっ!早速試して下さったのですかーーっ!!!有難う御座います!
服の皺とか腕の立体感、手の甲の筋張った感じ…!もう本当に凄いと思いますよっ!!私のへっぽこ塗りなんて目指さないで下さいーーっ!なっち様の塗りとっても素敵で好きですーーっっ><
乱文失礼しました!とっても素敵な癒し絵本当にどうも有難う御座いました!!!

記事No. 削除キー