[13868] 毛虫の出会い? by なっち さんへ返信

[13868] 毛虫の出会い?

毛虫の出会い? by なっち ( しぃペインター )
こんにちは!!
何故か毛虫(-_-;)いや、嫌いなんですけどね。こんなちっこいのが主役なのも楽しそうだな〜と思いまして。
でも主役達は描くのも塗るのも一瞬で一人で笑いました(*^_^*)
毛虫嫌いの方、不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
そして背景の色がこちらの壁紙の色と見事にカブッテル(T_T)ミラクルです。
なんかくだらない設定だったけど楽しかったです!!
貴重なスペースありがとうございました!

[13874] Re: 毛虫の出会い?
こんにちわっ!コメ失礼します!!
毛虫が主役!? あたしも毛虫が嫌いなんですけど、この毛虫は可愛い…(でも近づきたくない^^;
あたし的には毛虫より後ろのセキセイインコさんが気に入りました☆色がとっても綺麗です!!
葉っぱもなんだか葉っぱらしいというか、そんな感じが出せていて凄いです!!
チラリと見える女の子の服が細かい…(唖然
それでわ☆

[13878] Re: 毛虫の出会い?
りぃ様わぁ(*^_^*)ありがとうございます!!!インコさん気に入って(それ以前にインコと分かって)頂けて光栄です!
最近動物や植物を描くのが苦手なんだけど楽しくてですねぇ。
服なんかりぃ様の作品に比べたら工夫もないしダメダメですよっ。見習いたいです!!
素敵レスありがとうございました!!

[13880] Re: 毛虫の出会い?
コメ失礼します^^
うはーーーーー!!素敵絵ーーーwww
主役が毛虫ってなんだか和みますねwすごくおしゃれな絵です!!
塗り方が自分好みだったりしますwwほんわか〜としていて・・・!
植物がリアルで可愛らしいですwそしてkomatsunaと描いてあるところに笑えましたw
少しだけ女の子が見えている、というふうなこ構図が素晴らしいです!発想力が凄いのですね・・・!
素敵絵有難うございました!

[13882] Re: 毛虫の出会い?
こんにちは!レス失礼します!
!!!この画風かなり好みですーーっっ><主線無しが物凄く素敵です!色々な質感が味わえて最高に楽しいですv
しかも主役が二匹の毛虫ちゃん…あれは大変苦手な生物ですが、これはとっても見てて楽しいです!だって英語だしw色もいいな…と、しかも一瞬とは!確かに最高の主役ですw大変ツボりました!
水差しの鈍い金属の質感と全体的な配色、インコや葉の色味がとっても好きです!!!
見所満載な素敵絵ご馳走様でした〜^^

[13887] Re: 毛虫の出会い?
椎様ありがとうございます!!
和んでいただけただなんて嬉しいです(*^_^*)
発想力がすごいんじゃなくて残念ながらお馬鹿なんですよ(;O;)椎様騙されてはいけませんよ!!
komatsuna笑っていただけて良かった(>_<)ってか細かいところまで見て頂いてこんなに嬉しいことはないです!
素敵レスありがとうございました!!
なおだ様ありがとうございます!!
やっと念願の主線なしに無理やりこぎつけましたです(>_<)
ずっと憧れてたんです。主線なし♪
「主役が一瞬」ツボっていただけましたか!?私も一人で笑いましたぁ。自分の馬鹿さを改めて実感したり(笑)
水差しと分かって下さいましたか!?自分しか分からないんじゃと不安だったので嬉しいです!
見所満載だなんてなおださまに言われたら鼻血ものです!!
弟君が来るの待ってます(←お気になさらず!!)
では素敵レスありがとうございました!!

[13901] Re: 毛虫の出会い?
キターーーー!!!!
なっち様の素敵絵!!!
今回もまたまた素晴らしい構図です!!!
ほんとなっちさまのその研ぎ澄まされた感性が羨ましいです!!!
毛虫が主役っていう観点が、ほんと凄いです!!!
私には到底思いつきませんよ!!!
全てが丁寧に描いてますし、見習い所満載です!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー