[13883] 昼寝 by なおだ さんへ返信

[13883] 昼寝

昼寝 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは、完成しました。
うん…手が大きいです。兄貴の重みできっと子供は潰れそうです!…あたりをつけられるよう勉強してきます。それではお邪魔しました。

[13912] Re: 昼寝
コメント失礼します。
うぐはぁっwこれはなんと良い絵でしょうか・・・w
目の保養になりました・・・w
相変わらず色の塗りがお綺麗で見とれてしまいます・・・。
そして木陰や着物の細かい質感までにこだわっていて
・・・とにかく凄すぎます!では、素敵絵ありがとうございました!

[13914] Re: 昼寝
わわっ!完成してます!!わぁ。とっても楽しみにしてました!優しい雰囲気ですねぇ!
お昼寝、それも弟君を守ってる感じがすっごくツボです!!
いいです!!
そしてこの草原と木陰のリアルさは一体!?本当にすごいです!!感動しています!!!なおだ様万歳!!!!!(使わせていただきましたっ)
優しい気持ちになる素敵な作品をありがとうございました!

[13918] Re: 昼寝
こんばんはw
一保時からみてましたwwとっても素敵な仕上がりですね!
髪の毛とか繊細ですごく美しいです!
木陰が木陰が・・・!!!凄いです〜!リアルですっw服の影とかもとても綺麗ですw
昼寝の穏やかな雰囲気に癒されましたw
では素敵絵有難う御座いましたですw

[13920] Re: 昼寝
むきゃあああああーーーwwwwww
早速なおださまの新作を拝めるなんてうううう感動しましたアアア!!!!!!!!((((∋∀∈
ホントにいつも素晴らしい仕上がりで尊敬してやまないですうううーーーーーーっっww!!!!!
木の陰までホントに細かくて心から癒されましたよっっwww
一緒にお昼寝したいでs(ダマレww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたあああっっ!!

[13925] Re: 昼寝
>負様
目の保養!?おお…お目汚しでなくて良かったw
塗り!有難う御座います、描くより塗る方がやっぱし好きです!着物はこの塗り方ばっかりでそろそろ違う塗りをしなきゃなと思っています;Ein筆使いやすくて…
負様の一保完成楽しみです!機械系!もうそれだけで凄いなとドキドキですvレス有難う御座いました
>なっち様
あちらでもレス頂きまして有難う御座いました!嬉しかったですv
昼寝!願望をこめて!あ…弟でなく甥っ子になりますwある日姉貴が帰ってきたと思ったら子供を抱っこしてた!みたいな妄想が頭から離れませんで…
草!自分で選んどいてなんて面倒なと思いましたw兄貴がどうしても寝てるように見えなくてそこだけやたら草が伸びてます;
優しい気持ち!?いやこちらこそ!有難う御座いました。
>架泰様
一保時から!有難う御座います!
髪繊細!?わー嬉しいです///試行錯誤でどうにかならないものかといつも困ってます
木陰!良かった…濃くしたおかげで髪頑張ったのに見えてなかったりしますw考えて塗れよ状態です;
癒されて下さいますか!ややや本当にどうも有難う御座いました!
>ザネリ様
わーザネリ様!お久しぶりです!
感動!?ザネリ様の登場に感動です!!!癒されて下さいましたか、嬉しい限りですv
ザネリ様と一緒にお昼寝…してみたいです(真顔
素敵なご提案(?)有難う御座いましたっっ!!!

[13930] Re: 昼寝
こんばんは!!!遅レス失礼します!!!
かかか完成おめでとうございます!!!
またまた、素晴らしいイラストを生み出しておられて・・・
完成が待ち遠しかったですよ!!!
私の大好きなお兄さん+可愛い子供さん!!!
すっっごく贅沢な一枚ですね!!!
一度で二度楽しめる!!!うむv素晴らしいvvv(変な奴ですみません)
木陰とか、もう神ですね!!!もう言葉になりません!!!
私は、男の人の手を描くのが、かなり苦手でどんなに練習してもかけないんですよ!!!
だからこんな素晴らしく男らしい手を描けるなおだ様をかなり尊敬します!!!
では、素敵な癒し絵どうもありがとうございました!!!

[13945] Re: 昼寝
遅コメすいません…!!
兄ぃぃっ!!! そしてちびちゃぁぁん!!
可愛すぎです!! しかもまたなんとも素晴らしい仕上がりで…!!
草と木陰が凄いですっ!!この一本一本、葉っぱが出来ている…!! 凄すぎです!! 神です!!
…兄貴…( *´艸`) 今度、兄貴に会いに行こうと思います←
素敵絵有り難うございました!!

[13950] Re: 昼寝
>雪乃様
大好きな!?うわーっ嬉しいですーっっ><調子に乗ってこれからも描いちゃいますよw
二度楽しんでいただけましたか^^幸せです。
うへーっ雪乃様にいっぱい褒めてもらって、もうなんと言うか…死にそうです!!ええもう良いです!
素敵レス有難う御座いました!!!
>りぃ様
おお!ちびちゃん!!りぃ様に食いついて貰っちゃいました〜w
草は苦しかったです…植物ってホント難しいです、葉っぱ一枚まともに描けないですorz
いや、兄貴がりぃ様に会いに行きます!
それでは素敵なレス有難う御座いました!

記事No. 削除キー