[14114] 無題 by なおだ さんへ返信

[14114] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは、でっかいスペースで私信失礼します。なっち様へ!
OCPでの丁寧なコメント有難う御座いました!!とっても嬉しかったので御礼絵をと思いこちらで返信失礼します。
色々と設定ツボって頂けたようで良かったです!というかまさか本当にいらっしゃると思わなかったので嬉しいやら恥ずかしいやらでもう大変でしたw
子供はまだ考えてないのですが、まぁ強くはなるだろうなぁと思います。寡黙なコというイメージしかないです。兄貴をいじることはないような気もします、ぼーっとしてるのでw
姉貴が指を鳴らして、それを聞いて冷や汗を流す兄貴な図です。人物を塗ったところで焦りました、このタッチで背景描いたことがないんだったーーっっと。ペン塗りこってりだと浮くし…と鉛筆で頑張ったのですが結局こってりで浮いちゃってます〜;でもでも精一杯なっち様への感謝の気持ちを込めさせて頂きました。ではでは長々と乱文失礼しました。本当にどうも有難う御座いました!大きいサイズでの私信、本当に申し訳ありません。何卒ご容赦下さい><スペース有難う御座いました!

[14126] 無題
お礼絵にも関わらずレス失礼します。
設定は良くわかっていないのですが家族!アットホーム!手前のお兄さんもいい表情だなーと思うのですが何より後方の短髪お兄さんとちっちゃい子が!向かい合って座っている図が!超かわいい!です。
いい絵だなあ〜

[14130] 無題
なんてこったあああ!!!!!なおだ様からお礼絵をいただいてしまいましたっ!!ひえ〜〜〜!!!いいんですか!?本当に!!?もうっもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・。猛烈に感動しております(T_T)なんて贅沢で幸せ者なんでしょう!私って奴は!しかもこんな素晴らしい超大作を!!罰が当たりそうです!いいえ当たってくださいってな感じです。
今回の設定もまたいいですね!4人の性格が見事に表現されていそうで笑えました(*^_^*)嵐の起こる前・・・。兄さんの表情と冷や汗が物語ってますね。姉さんのターゲットが気になります。バキゴキっと華奢だけどすごい音が聞こえる。楽しむ気満々ですね!!ランはエライ量の書物を前に作戦練ってそう。そしてこの空気の中冷静にちょこんと座ってる子はかなり強者ですね!寡黙な子ですか!なるほどこの作品を見てイメージ沸きました!!ベストオブマイペース?とまたまた妄想族爆走しまくりです!!人物はもちろんですが背景や小道具もすごく細かくって凝ってらっしゃる!龍はど迫力だし(爪がすごい綺麗)床や柱の感じ、そして柵がすすすすごい(>_<)巻物もあんなに小さいのにすごくリアルです!ちゃんと赤紐でくくってあったり!!もうもう見所満載だらけです!!背景ちっとも浮いてませんよ!!世界観にばっちりはまりまくりです!冷や汗もなおだ様にかかれば三次元なんですね!!アアああ!!私こそ感動と感謝の気持ちでいっぱいです!本当に本当にありがとうございました!!
あの・・・。わがままを一ついいですか?この作品PCに保存してもいいでしょうか?悪さは絶対いたしませんので!差し支えあれば遠慮なく断っちゃって下さい!では長々と失礼しました!!

[14134] 無題
>月犬様
初めまして、こんにちは!レス有難う御座います!
実は手前の兄貴以上に短髪と子供に愛を込めていたりするので凄く嬉しいですw
いい絵!?わぁそういって頂けるとなんだか凄く幸せな気持ちになります^^素敵なレスをどうも有難うございました!
>なっち様
おお!なっち様!凄く喜んで頂けたようで頑張って描いた甲斐がありました><というか恐縮しちゃいます!!!
ターゲットはもちろんコウですwお見事!練ってます、そのうち極上の笑みを浮かべそうですwうん、ぼーと成り行きを見てるか寝てるかです、決してアホではないけど(むしろ蘭並)何を考えているかは不明な感じの子です。コメ書いてるとイメージ沸いてきましたw
赤紐!細かいところまで見ていただき本当に嬉しいです、そしてこんなにたっぷりと丁寧にコメント頂き御礼絵になってないのではとちょっと心配だったりします、迷惑じゃなきゃいいのですが…;
捧げものですのでどうぞ悪さしちゃって下さいw保存までして頂けるとはとても嬉しいです^^
私も我侭をひとつ…良かったら「様」じゃなくて「さん」でいきませんか><特にあっちでは照れます、わがままでスミマセン!!!ぁあ言っちゃった…チキンがもじもじしています;
ではではあちらでもこっちでも素敵なレスを頂き有難う御座いました!

記事No. 削除キー