[14468] アリス by moon さんへ返信

[14468] アリス

アリス by moon ( しぃペインター )
いちほです

[14473] Re: アリス
皆様お久しぶりです><
テストがやっと終わりもぅパラダイスです♪
この絵はクローバーの国のアリスというPCゲーム(恋愛ゲー)です〜欲しいー ・・・買おう・・

[14488] Re: アリス
moonさまあああ!!!!おおおお久しぶりですwwww
テスト乙でしたああああ!!!!!
あうううキャラわかんなくてホントに悔しいのですがッ・・
かわういいいいいwwwwwww(叫←
moonさまの描かれる子たちはホントに可愛すぎますっww
髪の質感がすごい出ててゴス服もすごくうまいですっ!!!
背景もとてもかっこいいですッ!!
あああでわ乱文失礼しました!!!!

[14518] Re: アリス
>ザネリ様
ザーネーリーたーまぁあ!!!!!!!!!(ダマレ
はわぁあーこんな適当な絵に褒めてくれるとメチャ嬉ス!!!!
もぅっザネリたま←w の絵が大好きだぁあああぁあぁ!!!!!!!!!!!!!
ザネリ様お褒めのお言葉ありがとぅございましたッ>▽<

記事No. 削除キー