[14511] めがっさにょろにょろ by 雨水 さんへ返信

[14511] めがっさにょろにょろ

めがっさにょろにょろ by 雨水 ( しぃペインター )
お久しぶりです。またいちほー♪
今回は鶴屋さんです。たぶん←
部活頑張りますね!!

[14532] Re: めがっさにょろにょろ
今日は学校がお休みでした^^
途中から、めんどくせってなって、
色塗り(線画も)汚いです。
誰か塗り直してくださいよ((氏ね鶴屋さん大すきだ。一番好きなキャラだ。
死んでも大好きですryアナログの方が描きやすいです。
デジタルが向いてないのだろうか↓↓
とりま気にせず!みなさんよい1週間を
お過ごしくださいませwww

[14537] Re: めがっさにょろにょろ
こんばんは雨水さん!!
かわいい鶴屋さんがいたので思わずコメをさせていただきました!!
わたしもハルヒのなかでは鶴屋さんが一番好きです♪
雨水さんの絵はとても元気な感じで笑顔が素敵でとっても鶴屋さんらしいですね^^
でわでわ、素敵な鶴屋さんをありがとうございましたっ!!!

[14552] Re: めがっさにょろにょろ
こんばんは、お久しぶりです雨水様^^
おお!ちゅるやさん!と言ってもハルヒを余り見たことが
無いのでそんなにばばん!とイメージで好きだというのも
何なのですが、鶴屋さん可愛いですよねー。
自分の中でのイメージは癒し系です(みくるもですが
無邪気な笑顔がたまりません^^*ハルヒ絵、自分も
描きたくなりましたw
雨水様の色の置き方、個人的に大好きですv
では素敵絵ありがとうございましたー!

記事No. 削除キー