[14656] 無題 by ザネリ さんへ返信

[14656] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!!^^スペース失礼します!!
ホワア!!(゜Д゜)
あまきさま!!スイマセンーーーーーーー!!!(((´Д`;;
ジュリアさんか村田がギュンタなら村田です。。(←何ww
似なくてサーセン;;;ww
え、背景と指が手抜きなのはいつものこt(ry前回のあむちにコメくださった方、お返し遅くなってスイマセンーー;;
>水谷さま
ヒエエエエエエエ;;;!!!コメありがとうございます!!!
かかかk可愛いなんてアワワワワもったいないですーーーーー;;;水谷さまの絵はいつもすごすぎて学ぶ所がホントに多すぎますッ;;;(((@Д@
>moonさま
おひゃ!!!お久しぶりですーーーぅ!!!!
かかっか可愛いですか?!!うううう嬉しいです!!!!
今日こちらに来て早速moonさまの東方絵に萌え萌えしちゃいましたが何k(だまれww
またmoonさまの東方絵見たいです!!(≧∀≦オヒャ
無茶言ってサーセン!^^;;
>なっちさま
おおおおお久しぶりですうううう!!!!
ホギャアアアア!!!なっちさまにそのようなもったいないお言葉をいただけるとは・・・;;;至福ですwww(*´∀`エヘ
こちらこそ!なっちさまの次回絵ホントに楽しみにしてますーーーー!!!!^^でわ!!でわお目汚し失礼しましたぁwwww

[14663] 無題
ザネリ様ぁあーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! お久しぶりですぅうううっぅう!!!!!!!!!!!!!
わわっL(゜∀゜L) 眼鏡君ですッ(キャラ分からなくてすみませんっ><
萌えまs〜〜〜☆ 眼鏡眼鏡♪(ダマレまた東方絵見たいなんて言ってくれて嬉すぎて死にまふww
今描いてるのゎ違いまふけど次ゎ東方キャラ描きますんでっ(>∀<d))
でゎ素敵絵ありがとうございましたーーーー><

[14665] 無題
こんばんはwわーwwリアルタイムですみません!!!(TдT;))
あまきさんのリクなのに先にコメント申し訳ないです><
ザネりさんがかかれるキャラクターって全部輝いてますよねww
やっぱりザネりさんの心が輝いているからですかn(オマエ;
男の子も女の子もお上手に描かれるザネりさんはヤッパリ凄いですw
アニメ塗りの影のつけ方も素晴らしいですwプロ並ですww
ではでは、素敵絵有難う御座いました!(`・v・´)

[14667] 無題
>moonさま
ほわあ!!!早速コメありがとうございますッww
えwwmoonさまは眼鏡属性ありですかw(ナンノコッチャwww
わわwww
moonさまの新作絵今から楽しみになって参りましたwwww
嬉しいコメありがとうございました!!!^^
>架奏さま
ワアアアアーーーwwwwリアルタイムってなんかドキドキですn(オマ
コッコメ、ありがとうございます!!!!
輝いてますか?!!わあああ;;もったいないお言葉ですッ!!
ええーーーー!!;;それでしたら、架奏さまの心の輝きは半端ないことになりますね!!!!^^(オマ
でわでわ、コメホントにありがとうございました!!!

[14671] 無題
きゃああぁあぁぁぁあぁあぁあ!!!!!
ムラケーーーン!!!!村田ーーー!!ムラえもーん!!!(何回でもまさかあんな戯言なリクエストを聞いて下さるとは・・・ザネリ様は3000%に神様です!!!
ですよね・・・ジュリアはともかくギュンはキツいですよね・・・私なんかデフォルメで苦戦しましたw
お茶目な表情が可愛すぎますなvあと、制服じゃなく賢者の服なのもツボですbb
村田度が高過ぎで滅茶苦茶キュンキュンですよvvv
もうニヤニヤが止まりませんw最近はコンラッドよりこの子の方が好きなので・・・(遂に4位に落ちた次男)保養絵ですよ本当に・・・疲れた眼への栄養剤を有り難う御座います^^
そして趣味全開なリクばかりしてすみません;

[14673] 無題
こんばんは!ザネリ様の新作お待ちしてました!!
やはりすごいですね〜(>_<)
眩しいは美しいはホントに神業です。しかもこの短い時間でこの仕上がりだなんて!!凄すぎます!
はぁ〜眼福です。素敵絵ありがとうございました!

[14678] 無題
こんばんはザネリ様><*
輝かしいウィンクにドキドキしつつコメ失礼します!
ザネリ様の描かれる方達は皆、可愛く格好よく・・・素敵で
心奪われてしまうんですが、毎回キャラが曖昧にしか知らない自分
に苛ついてしまいます!一辺生まれ変わってこい!
ひゃぁそれにしても、眼鏡+爽やか少年はいいですね。可愛いです
ザネリ様の色の置き方ってこう、惹き付けられる様な感じがします
線画もそうですが、とても綺麗に置かれているので。
背景の黒×黄も格好いいです!
では、素敵絵ありがとうございましたー^^

[14685] 無題
こんばんは☆ミ今回も素敵絵ですなぁ(惚れ惚れ)
それに背景のテクスチャの使い方が素晴らしいです!!
こういう使い方もあるのかと勉強になりました♪
あぁ素敵すぎます(ぽっ)素敵絵ご馳走様でした〜♪

[14690] 無題
おおおお美しいッ
というかカコイイーーー!学ラン眼鏡!ハァハァ
今日からマ王知らないのですが(←)ものっすごい萌えさせていただきました!
ご馳走様でした♪

[14694] 無題
おおおおお久しぶりです!!!ザネリ様!!!
今回もまた輝かしい美男子を・・・vvv
ほんと色使いといい、構図といい、素晴らしすぎます!!!
感動のあまり涙が・・・
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14706] 無題
ザネリさんーっ、こんばんは!
またしても反則級の美形眼鏡男子がっっ!!!眼鏡に学ラン…ッッッッ!!!爽やかっぷりに心臓射抜かれました。
こういうデザイン的な背景皆目描けないので、本当にいつもザネリ様の描かれる背景を羨ましく思います!
素敵眼鏡男子ご馳走様でした!!!

記事No. 削除キー