[14827] ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ by みき さんへ返信

[14827] ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ by みき ( しぃペインター )
イチホです^w^

[14838] Re: ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
楽しみにしてる

[14848] Re: ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
この時点で怖さがありますね!!
完成が楽しみです^^

[14856] Re: ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
完成いたしました^^
☆sakiko様☆
楽しみにしていただけて嬉しいですw☆真田 凌様☆
出来るだけレナのあの迫力をと努力しましたw
完成しましたよー^w^(ちょ

[14869] Re: ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
初めまして!!!^^コメ失礼しますwwww
レ・・・レナアアアア!!!!!!
とても雰囲気があって・・・魅入ってしましました!!!!!
影の入れ方や背景もすっごく上手くて憧れますwwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!!^^

[14885] Re: ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
コメ失礼いたしますv
レナが降臨している…!!
凄いです!! 肌の影のつけ方がとても上手くて、雰囲気が出ていますね!! 
尊敬です!
涙がレナの人生を語っている気がします…!
背景もちょっと怖いような雰囲気があっていいですねb
素敵絵有り難うございました!!

[14916] Re: ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
☆ザネリ様☆
初めまして^^
みっ!?魅入りますか・・?こんなクソ絵に!?(御尤も
これでもまだ初心者ですしw上手くないですw
素敵コメどうもありがとうです^^☆りぃ様☆
凄くないですww僕なんかただのおじさんですから^^(オバサンじゃないの?
そんけぇぇえええ!!!???勿体ないですよそんな言葉!!犬の糞に言ってるみたいなもんですよ!!(そだね^ω^
リナとか悟史とか・・まぁ色々あるんですよね、レナは(ちょ
素敵コメありがとうございました^^

記事No. 削除キー