[14907] 赤系 by 巧 さんへ返信

[14907] 赤系

赤系 by 巧 ( しぃペインター )
こんにちは。
暑いときに暑い色です。何だこれ。
皆さんも暑さに負けず頑張って下さい。
では失礼しました。

[14909] Re: 赤系
こんばんはwコメント失礼致しますww
わー!何て素敵なんでしょう!可愛いです(。・ω・*)w
表情とか・・・凄く魅力的ですww惚れましt(ウッセ
いやいや、赤という色を使ってるのに全然暑くないですよw
色の使い方がとっても素敵ですw
この絵のおかげで暑さに負けず頑張れる気がしますw^^
では、素敵絵有難う御座いましたw

[14915] Re: 赤系
こんばんはーーっっ!!!
好みです!激しく!美人さんだわーvv
目元、口元、首筋に色気があって、柔らかそうな髪もとっても魅力的です(*´Д`)
背景が涼しく人物が引き立っていいなぁと思いました。
暑さには…勝てない…です。寒さにも弱いです…。夏は北海道、冬は瀬戸内あたりで暮らせるリッチになりたいです。

[14918] Re: 赤系
コメ失礼いたします^^ちょwおじさん告白しちゃおっかな^^(やめれ
だってそんな眸で見られちゃおじさん困っちゃうな^w^(死ねばいいよ
暑くないですよw
色鮮やかですし背景もとっても涼しそうなので風鈴なみの涼しさが・・・あれ?自分で言ってる意味がわからなくなったぞ?^w^←では、駄文失礼いたしましたm_ _m

[14928] Re: 赤系
>架奏様
こんばんわ、コメ有難う御座いますv
素敵なんて勿体無い!有難う御座います!暑苦しく無くてほっとしました。
暑い日が続きますが、架奏様の素敵絵心待ちにしていますので!よろしくお願いします。
有難う御座いました!!>なおだ様
なおだ様!こんばんわv
色気出せてますか!有難う御座いますv
柔らかく優しい感じが出せるように頑張りました。なおだ様の素敵塗りに憧れる日々です。
冬は北海道!行きたいですねー。それ自分もよく言ってますv
では暑さに負けず頑張ってください!>みき様
こんばんわvコメ有難う御座います。
色が暑苦しくて苦情が来るかもと心配だったのですが、そう言って頂けると嬉しいですv
背景はぶっちゃけ特に何も考えずに塗ってしまいましたv
では、暑さに負けず頑張ってください!

記事No. 削除キー