[14936] 無題 by 霧島 さんへ返信

[14936] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
自分はショタ萌え属性じゃないはずなのに自然と手が
動いてしまいます・・・兄さんに続きすみません。
以前までは此方の絵板様に素敵なポップン絵が
一杯あったのに、最近では全く拝見できなくなったなぁと
六の次に好きな先生を・・・描こうとしたのに
何を思ったかこうなりましたOrz一応初描きDTOです。
前回の兄さんにコメくださった皆様ありがとうございました!
ブログにてお返事させていただきます^^*
いつもいつも手間を取ってすみません(土下座
それでは失礼しました・・・!

[14940] 無題
うひょえー!!!
素敵なポプ絵発見で興奮気味ですw
DTO素晴らしいですね〜^^私はナカジが好きです(´ω`*)
基本的ポプキャラって皆可愛いですよね!!

[14959] 無題
か・わ・い・い・こ・発見vv(変態降臨)
ほっぺとか可愛すぎです!!
兄さんの絵もまじで耳!!(瞳孔開いてます)
霧島さんが描かれる絵は私のストライクゾーンを毎回毎回
マッハの勢いで入ってきますよ!!
もう、素晴らしすぎです(´Д`)bはい。そろそろ自重したいと思います。
素敵絵ご馳走様でしたvv

[14969] 無題
霧島さんこんばんわー^^ほんと常識外れな時間ですみません。
可愛いDTOを見て思わずニヤけてしまいました( ´∀`)
かわえぇです!いや ほんと可愛い。
私も先生も六も大好きですよ!
ポップンのキャラは皆素晴らしいっすよね!
表情も好みです^^
素晴らしい先生ごちです!

[14976] 無題
おはよう御座いますwわーw素敵なショタ絵が!!
私もショタ萌え属性じゃないのですが・・・ななんだこの胸の高鳴りh((オイ
ポプはあんまりやらない・・・というかできないといった方が正しいのですが
詳しく知っとけばよかったーと後悔中です(^O^)笑
テクスチャの使い方が凄くお上手で教わりたいです。(ダマレ
ではでは、素敵絵有難う御座いました!

記事No. 削除キー