[15023] 白黒とウサギと。 by メルト さんへ返信

[15023] 白黒とウサギと。

白黒とウサギと。 by メルト
お絵描き失礼します。
夏休みの初めから既に宿題が終わる気配がしません、メルトです。皆さんの素敵な歌姫に触発されたので描いてみました。
初音ミクと言い張ってみる。。

[15028] Re: 白黒とウサギと。
はじめまして!
素敵ミクちゃんがいたのでコメントさせていただきました><
か…可愛すぎます!色合いもとても素敵です(o^-^o) 
ミクちゃんのメルト…大好きですw
それではいきなり失礼致しました><

[15034] Re: 白黒とウサギと。
こんばんは!とっても個性的でセンスのイイ配色にドキドキしています。背景も凝っていてオシャレだな〜とマジマジ見せていただいちゃいました。
素敵な刺激をもらいました〜。
素敵絵ご馳走様でした!

[15042] Re: 白黒とウサギと。
>ハルカさん
はじめまして!
可愛いミクが描けていましたか!ふぅ、一安心です^^
色合いは、考えるのに毎度毎度めがっさ時間がかかるので、褒められると本気で嬉しいです><
『メルト』私も好きですーw
ヴォーカロイドの曲は歌詞が素敵なものばかりで良いですよね。>なっちさん
コメント有難うございます!
個性的でセンスのいい配色ですか・・・はわわ(゜д゜)
ものすごく褒められている気がするのですが!!///
嬉しすぎて照れすぎて、変な動悸がとまりません←←
背景お洒落に見えたようで、良かったですVv

記事No. 削除キー