[15131] ご無沙汰してます☆ by mutsuki さんへ返信

[15131] ご無沙汰してます☆

ご無沙汰してます☆ by mutsuki ( しぃペインター )
スペースお借りします<(_ _)>

[15132] Re: ご無沙汰してます☆
お久しぶりです^^
留美子先生の描かれているキャラで否、
多種多様な漫画がありますがその中で一番一番好きな
ヒロインがラムちゃんだったりする自分なので、
mutsuki様の美しいラムちゃんが見れて狂喜乱舞してます。
こんなに可愛くて優しくて素敵なお嫁さんを貰えて
あたるは宇宙一の幸せモンですよね!(激しく妄想
髪のグラデーションや背景のお星様が綺麗で、
色使いの汚い自分には眩しいですv
最終回・・・もう一度見たくなってきました^^
では素敵絵ありがとうございました!

[15138] Re: ご無沙汰してます☆
>霧島サマ
コメントありがとうございます!お久しぶりです!!ラムちゃん可愛いですよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
実はコミックス持ってないのですが(汗
近々全巻一気に買い揃えてしまおうかと
思ってます。。。
ハマるのは目にみえてるので、怖くて一歩踏み出せないという・・・www高橋留美子展のオープニング映像で出てくるラムちゃんが、
当時と全く変わらない、愛らしい声だったのが
感動でした〜〜(≧∇≦)

記事No. 削除キー