[15142] 帰刃グリ by ・.。.林檎.。.・ さんへ返信

[15142] 帰刃グリ

帰刃グリ by ・.。.林檎.。.・
帰刃形態のグリムジョーです。
ホントは全身描きたかったのですが,
私にそんな画力と時間はなかったので
顔だけです…
次は全身絵描いてみたいと思います。

[15154] Re: 帰刃グリ
にゃんこktkr!
あ、すいませんいきなりハッチャケてますがコメ失礼します!
最近のアニメの焦らしプレイにホント参ってる最中・・・
なんとも麗しいNo.6が見れて顔がにやけきってます。ああもう
帯人先生の王に負けない位格好いいです・・・^q^*ハァハァ
家に連れ帰ってよろしいですかね?^q^*ハァhえ、駄目?
彼の人を見下すような目が堪らなく好きなので、この彼の瞳は
やばいです。ああ・・・これがまさにシャッターチャンスだな(カシャ
色使いも塗り方も構図も細かなところまで見習いたいくらい素敵で
もう林檎さまがほし(ry
それではそろそろ自重しろと少ししかない理性が言ってますので、
泣く泣く失礼します。素敵にゃn・・・gjありがとうございました!

[15179] Re: 帰刃グリ
いまさらですが遅コメすいません!!
BLEACH大好きです!!
今年のカレンダーはBLEACHなんですが、私の誕生日の8月はグリムジョーがどーんとメインなんです!!^^
林檎さまのGJはもうすてきすぐリます・・・(ぐはっ
でわでわ、素敵なGJありがとうございました!

[15206] Re: 帰刃グリ
*霧島さん*
コメントありがとうございます!!
こんな絵のために時間を使って頂いてうれしいです!
ホントグリムジョーのこの目つきカッコイイですよね!
でわホントにありがとうございました!(^^*杏都練さん*
コメントどうもありがとうございます!
私もBLEACH大好きです♪
御自分の誕生日の月がグリムジョーなんてうらやましい
です!
改めて,コメントありがとうございました(^^

記事No. 削除キー