[15201] 暑いですねぇ…。 by りぃ さんへ返信

[15201] 暑いですねぇ…。

暑いですねぇ…。 by りぃ ( しぃペインター )
久しぶりですー♪
知ってる人は知ってる、この子です。ツインテールでわかってくだせぇ…!
似てないのは判ってるから…!!
最近、暑いです。この前旅行で行った所、35度は基本でした(汗 それが普通なのか? あたしのとこがちょい涼しいだけか?

[15210] Re: 暑いですねぇ…。
初めまして、りぃさん。みんと申します。
こ…これは…!蜜柑ちゃんで…すよね!!
もう大好きなので一発でピーンと来ちゃいましたvv
とっても可愛らしい蜜柑ちゃんですね!
そんな可愛い顔で上目遣いされたら…堪りませんな(* ´Д`*)ズッキューン←
あああ、喜びの余り変態モード全開に…!すみませんorz
素敵絵ご馳走様でしたvv

記事No. 削除キー