[15212] 暑中お見舞い申し上げます。 by 水谷あずさ さんへ返信

[15212] 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
大きくてすみません(汗)
いちほさせてもらいます。

[15214] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
一応できました。
今回はオリジナルのお花屋さんです♪
みなさん。
暑中お見舞い申し上げます。(ペコッ)
フリー用で描いたのでよろしければどうぞ☆ミ
(誰もこんなのいらないよ 笑)それでは、貴重なスペースありがとうございましたww

[15219] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
こんばんは、清清しいお姉さんに熱湯風呂を浴びた自分の
体のマグマを鎮めて頂こうと参上仕りましたー。
水谷様のイラストの線・塗りともに大好きです!うー
というよりも、自分の目標的なあれなんですよね。構図も
まさに自分じゃ絶対描けない・・・!というような
素敵さで尊敬いたしますっ
ひまわりの花から夏の香りが・・・花をこんなにも
麗しく描けるとは憧れます!
うわぁぁ是非とも頂きたいです(´∀`*)
誰もにも見えないところで2828したいn(止
背景の青空も光の射し方も素敵ですね!では素敵なお花屋さんありがとうございました!

[15230] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
こんばんは。
綺麗なお花の香りに誘われるままにたどり着きました^^
線に塗りに背景に・・・全てにおいて完璧でございます!憧れます!!
夏の日差しよりも眩しい可愛いお嬢さんに心拍数急上昇です。。
そして風になびいている髪が愛しいです(*´Д`)ノ
私の心に大輪の花が咲きましたですよ!
素敵なお花屋さん絵ありがとうございました!

[15246] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
>>霧島さん
霧島さんに大好きといわれると思っていませんでした!!
(なんともったいないお言葉!!ありがたやーありがたやー 笑)
むしろ私が霧島さんの絵を愛しとります!!(自重します)
お花は想像のひまわりなんですけどひまわりと気づくいてもらえてよかったです♪それでは、コメありがとうございました★ミ>>メルトさん
こんばんは♪
完璧だなんてそんな(ぶんぶん)
ありがとうございますww
心拍数上昇ですか(笑)
私なんてメルトさんが描かれる大振りメンバーに心肺停止ですよ(笑)それでは、コメありがとうございました★ミ

記事No. 削除キー