[15325] 無題 by あきな さんへ返信

[15325] 無題

無題 by あきな
夜中にこんばんは
最近雨降ってさむいです。というかもう少しで9月なりますね!
もう今日で夏休み終わりですoyz え・・宿題・・?なにそr兄さんです。あんまり描かないわりにはボーカロイドの中で一番好きです笑
や、男が描けないだけないんだ。

[15326] 無題
最後の文の『描けないだけ「ないんだ。」』ってなんだ自分^o^
「なんだ」って読んでくれるとうれしいです。カイトあいしてます

[15327] 無題
こんばんはー^^お久しぶりです
ですねーもう少しで9月ですね・・・あきなさんのところはもう夏休み終わりなのですね!
自分のところは例年通り31日までです。今日で夏休みが終わりだったら
宿題1個も提出できません。\(^O^)/
それにしてもあきなさんのカイト兄さん!!!なんて素敵なんだ
男の子もお上手です!癒されます(。・ω・*)
自分も男描けないですが、女の子を描こうとすると
男になるという不思議な病気にかかっています。
相変わらず塗りが凄く綺麗で見惚れましたw
では素敵絵有難う御座いました、、、と乱文失礼しました!^^

[15328] 無題
こんばんは。 可愛い兄さんに心を射抜かれました(゜∀゜)ノノ
どうしよう、もう、抱きしめたい可愛さですね!!←
十分素敵に男の子描けていますよ^^
線も塗りも丁寧で・・・とくに目の塗り方が綺麗で尊敬しますv今日で夏休み終わりですか。大変ですね;
私は9月から学校ですが、今から行くのが億劫です(…
では、胸キュン絵有難うございました!!

[15337] 無題
どうもこんちくはー!
お久しぶりです(><)
カイトさん私も愛してます←
ショタ風にかけるあきなさん、尊敬しますよう(><)ではでは!

記事No. 削除キー