[15392] まりさ by もち さんへ返信

[15392] まりさ

まりさ by もち ( しぃペインター )
お借りしてます〜一時保存です。

[15393] Re: まりさ
背景なしですが、とりあえず完成って事でw
初魔理沙です☆練習のはずがカッチリ塗ってしまいました;まぁ塗り忘れありますがwそれにしても東方のキャラはほぼみんな魅力的ですね〜またどこかで描きましょう。
ではスペースありがとうございました〜

[15394] Re: まりさ
魔理沙〜!!!!!!!!!!!!!!
かっかかか可愛すぎですッ! 東方キャラって皆可愛いですよねっ><
塗り方と影など凄い上手すぎですーー(≧∀≦)ノ
惚れ惚れしまs
マスタースパーク!←ダマレ
でわおいしい絵ありがとうございましたー☆

[15410] Re: まりさ
>moon様
ふと見にきたら返信が!
嬉しいコメントありがとうございまs
マスタースパーク!←乗
こんな絵でよろしければリクエストください☆
東方キャラ多いのでなかなか決められないんですw
ありがとうございました〜

[15427] Re: まりさ
でゎでゎリクエストしちゃいまーーーーーーs!!!!!
博麗 霊夢を描いて欲しいのデス><
一番れーむが好きなので☆○(≧∀≦)○
よろしくおねがぅいしますm(_ _)m

記事No. 削除キー