[2668] 戦う少年 by ユーリ・ウィスト さんへ返信

[2668] 戦う少年

戦う少年 by ユーリ・ウィスト ( しぃペインター )
かかせていただきました〜!
自分の中では結構な力作です!アドバイスなどよろしくお願いします。

[2688] Re: 戦う少年
初めましてこんにちは。最近名前変えました
アドバイスですか。。
アップなのはさておき、目がざつですね。あと眉毛・・もう少し丁寧にしたほうがいいですよ。
鼻も丸い形は少し可笑しいと思います。(お前人のこと言える立場か)
髪の毛とかも影を入れたほうがいいと思うし、輪郭ももう少し・・・です!(←ぇ)
ではでは。失礼しました。

[2689] Re: 戦う少年
牧さん>
アドバイスありがとうございます。
たしかに・・・・明らかに・・・・
あなたの言ったとうりです。ww
でわ次そのアドバイスをがんばってやってみます。

記事No. 削除キー