[3622] 自画像 by あい((友募集中♪ さんへ返信

[3622] 自画像

自画像 by あい((友募集中♪ ( しぃペインター )
ペンタブ買ったついでに自画像描いてみました。
ぃや…もっとキモいですよ…私。美化(しすぎ)して描きましたんで…((汗
服が、制服に見えるのかもですが、今着てる普段着です。((どぅでもぃぃ
ちょぃ私の髪の毛にゎ茶色が混ざってるんですけどめんどくさくて…((黙れ
ぁ。どなたか友達になりませんか?!っていってもただ普通にお話したりするだけです;;((できれば絵茶とかやりたいんですけど…;
ぁとゎ、友達にリクしたり、その子のために絵描いたりー…とかだけなんですけど…。
長ったらしくてすみません。でゎー((逃

[3626] Re: 自画像
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚こんにちぱ+。:.゚】★´д`★)ノ゙
はじめまして+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。
佳那(けいな)と申しますっ(*′∀`pq"
ぁたしもつい最近ペンタブ
買ったんですよッッ(o≧д≦)爻(≧д≦o)!!
てか絵うまいですねっv(◎>Д<◎)v
あたしもお友達ほしかったんで
なりませんかっo(´Д`*)o"o(*´Д`)o

[3636] Re: 自画像
ゎゎ;;こんな私でぃぃのですか?!
有難う御座いますv
宜しくです!ヨビタメOKです!
佳那sの絵、いつも見ているんですが、「うまーぃw」って思ってたんですよ!
本当うれしいですw
できればお返事よろしくですw

記事No. 削除キー