[4016] 無題 by きこ さんへ返信

[4016] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
色塗りテキトー。。。つか全体的に荒い (-.-”)まぁ完成ということでw

[4019] 無題
かわいぃぃぃ!!!水色が超綺麗。。。荒くなんかないですよ!!とても綺麗ですイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!

[4020] 無題
お邪魔します( ´∀`)>
うぉっっっ!!!! こ、これはかわいい子が・・・・
いや〜シンプルなデザインが良いですねww

[4029] 無題
今晩は^^わわこれは、すっごくシンプルで素敵な絵ですね
青系色な色合いがとても綺麗です
っていうかこんなポーズをとっているイラスト描けないので
こんな素敵に描けるのめさ憧れます^^
でわ失礼しました

[4037] 無題
うぉぉぉ〜!!す、すげー!!かわいい・・・・
私こおゆうポーズとか描けないから尊敬します!!
しかも描くのはやいですよ。。。

[4050] 無題
コメントどうもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ いや。。。なんつーかめんどいからいつもてきとーに仕上げてしまうんです (-.-”)
今度は時間をかけて描こうと思います!

記事No. 削除キー