[408] ソラ by ゆう さんへ返信

[408] ソラ

ソラ by ゆう ( しぃペインター )
おはようございます。
トリノ(フィギュアスケート)を見ながら描きました;
キングダムハーツ?おもしろいですvv

[411] Re: ソラ
ソラ〜〜〜〜〜!!!すいません;あまりにかっこかわいいソラがいたんでさけんでしまいましたっ!髪の光りのかんじとかめっちゃきれいです^▽^KHゲームはあんまやったことないのですが漫画もってます^^ゲームも友達の家でやったときすごくはまりました^^♪それにしてもゆうサンのソラいいです!惚れます^▼^では長文失礼致しました!

[413] Re: ソラ
*チイタさん*
コメントありがとうございます〜vv
わたしも漫画読んでみたいです!
しかも惚れだなんて・・!!!嬉し過ぎますvv

[414] Re: ソラ
◎ゆうさん、お久し振りです!!!
こんにちは☆☆うわぁ…!!!素敵なソラがっっ!!!
私、メッサKH好きなんですよ!!!
掲示板にも顔を出すくらい(笑)
ゲームも繰り返し何度もやっていますww
素敵なソラが見れて感激です!!!
ありがとうございました…☆☆

[415] Re: ソラ
*seimuさん*
お久しぶりです☆
わぁ!仲間ですねvvわたしも一回やってはまりました!!
ディズニーとFFのコラボレーションなんて・・vvvv
素敵すぎますよね//
でゎ、嬉しいコメント有難うございました(≧∀≦)☆

[419] Re: ソラ
今晩は。初めまして(^^)
ソラとっても素敵ですね♪
ゲームはやったことないのですがいつかやってみたいと思っています。
イラストの感じがとってもオシャレですね。
素敵なイラストありがとうございました。

[424] Re: ソラ
*うりさん*
素敵なコメント有難うございました!
オシャレ・・!!!嬉しいです(≧Д≦)♪
KHぜひやってみてください☆おもしろいですよ(笑)

記事No. 削除キー