[4144] 無題 by 珠月灸 さんへ返信

[4144] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
なんとなく描いてみました!
なんとなく変・・

[4146] 無題
いつも可愛らしいイラストを描かれますねVv
ピンクの髪の女の子とか大好きです!(//´艸`//)全然変じゃないですよ!(`・ω・´)ノ
いつも目が綺麗でほんまに尊敬しますーっ!

[4149] 無題
いつもと感じが違うね(●´3`●)ノ♪゚+。
可愛いです♪

[4163] 無題
☆じん様☆
可愛い!?有難う御座います!!
かっこいいのが描けないだけなんですけどね^^;★きこ様★
はい!いつもと雰囲気を変えてみました!!
きこさんのも可愛いですよ^^

[4164] 無題
すごひー!!!
キラキラ!!キラキラ(上手くいえないらしい)!!!
いいなあ。何でこんなに上手くかけるん!?
うらやましひ…。

[4176] 無題
羨ましい・・・・・・・・・
そんな言葉を頂けるとは・・・
嬉し〜です^^

[4177] 無題
かわいい〜^^
さすが珠月灸サン♪

[4180] 無題
さ・・さっさっさすが!?
そんな言葉までもらえるとは・・・
今回驚いてばっかです^^

[4185] 無題
うわわわわわΣ(゚∀゚*)
すっごい綺麗なイラストですね^^
光と影がとても素敵で、女の子もとても可愛いですし
透き通った目にやられましたとか(・ω|

[4212] 無題
ありがと〜です!!
透き通った目にやられましたか!!
それはよかった♪

記事No. 削除キー