[4193] 無題 by きこ さんへ返信

[4193] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
背景の練習もしないと(#`-_ゝ-)ピキ
水彩の使い方がいまいち分からないです。。。

[4194] 無題
目!!!!!!目がぁぁぁ!!!!すげー綺麗。。。何を考えてんのかな??∩( ´∀`)∩?

[4196] 無題
お邪魔しますwwおぉっっ!これは可愛い子がおりますな〜^^
目と表情が好きでですww

[4204] 無題
キタキタ━━━(`・∀・≡(´・∀・≡・∀・`)≡・∀・´)━━━━!!
すごい!!!綺麗です! 同じく目に惚れましたww

[4205] 無題
はじめまして。
前からすごく綺麗で可愛い女の子を描く方だなぁ〜と思ってました!!影の付け方も上手いですね!!

[4209] 無題
ぅわぁ〜!!
メッチャキレイですっ!
目の色が天才的に美しいですし、影のつけ方が上手いですね!
なんかその目線の先に何があるのか気になりますv

[4219] 無題
?(・∀・)
目がすっごい綺麗で
みとれてしまいました!!!

[4221] 無題
皆さんコメントありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!

[4262] 無題
わぉ・・・|゚∀゚)ノ)))) 
これはすごい。。。目!目が綺麗です!

[4273] 無題
遅レスでもうしわけないれす(´Д`;)わー目が澄んでいてとても綺麗な人ですねー
ぱっちりしてるのも魅力てきです
さらっと流されてる髪の毛も素敵です^^
あ、水性良く分かんないッスよね!ずばり自分はそれに値する人だったりしてきこ様は水性の良いところを存分に出されるイラスト描けて羨ましいです

記事No. 削除キー