[4263] マイナーな気がする?? by せと さんへ返信

[4263] マイナーな気がする??

マイナーな気がする?? by せと
学校遅く終わったときにナルトが映っていたので記念にサソリさんを。(アニメ派の人御免なさい)
声の区別は一体どうなるんでしょうか?渋いまま??眠いので途中ですが終わりです。
完成することなしに・・・。
それでは、お休みなさい。

[4264] Re: マイナーな気がする??
夜遅くに失礼しますww
サソリさん!!かっこいいですwwわたしは漫画しか見ていませんm(_ _)m
完成見れなくて残念です。。

[4266] Re: マイナーな気がする??
わぁ!!
カッコイイですね(感動
アニメとかそういうキャラには鈍いんでよく分かりませんが
素敵です!!完成して無くても十分いいですよ( ´ゝ){はぁ

[4352] Re: マイナーな気がする??
ひゃぁ、コメントどうもです!!
中途半端なのが申し訳ないです・・・。
服ぐらい塗っておけば良かったと後悔。kiko様
はじめまして。
弟がいるのでアニメがよく映ってます。
実を言うと漫画も持ってない人です。
サソリさんは美人なのに全然思い出せない顔なので困ります。笑
本当途中ですみません。
コメントありがとうございました。砂様
はじめまして。
結構今の漫画より昔のほうが知っていたりします。
本物と全然似てないので恥かしいです。
絵はもっと早い時間に描き始めるべきですね。
コメントありがとうございました。

[4642] Re: マイナーな気がする??
遅レスすぃません・・・
あああぁああサソリさんカッコイイです!!
手の表情がすっごくお上手で感動しました。
乱文失礼しましたっ

記事No. 削除キー