[4281] こんにちは♪ by *。♪+のだめ+♪。* さんへ返信

[4281] こんにちは♪

こんにちは♪ by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
一時保存です。

[4282] Re: こんにちは♪
できあがり〜w
友募集中です♪

[4283] Re: こんにちは♪
はじめまして。
前から可愛い絵を描く方だなぁ〜と思ってました★
水玉のリボンが可愛いですw
私でよかったらお友達なってください!

[4285] Re: こんにちは♪
のだめさんの絵ゎデザイン性がありますよねww
私も、よかったら友達になってくださいw
ヨビタメOKです★☆

[4286] Re: こんにちは♪
はいっ!はぃぃぃっ!
私もよければ友達になって下さい^^

[4289] Re: こんにちは♪
蒼サン(>∀<)/★☆★☆★
ありがとうございます!!!
前から見ててくれただなんて
すっごくうれしいです!!!あいサン(>∀<)/★☆★☆★
じゃあ「あい」で良いのでしょうか??? 
デザイン性!?そんな物ありませんでござりまするよ!
そんな素晴らしい言葉を私なんかに…(/□;)珠月灸サン(>∀<)/★☆★☆★
うれしいです!
とってもとってもうれしいです!!!!
珠月灸サンとはずっとトモダチになりたかったので
とってもとってもうれしいです!!!!(2回目こんなヘボ絵にレスしてくれた心優しい皆サマ(>∀<)/★☆★☆★
私のコトは、気軽に
「のだめ」と呼んでください!
タメOk!!です!
蒼サン、あい、珠月灸サン、これから宜しくお願いします!

[4295] Re: こんにちは♪
またまたおいしそうなあめ〜♪♪
遠慮なくもらっちゃいますw(ちょ
よかったら友達なってください(・∀・)

[4303] Re: こんにちは♪
まひるサン(>∀<)/★☆★☆★
こんなアメでよかったら
もらってやって下さい(笑)
これからよろしくね!

[4307] Re: こんにちは♪
呼び捨て&タメでよろしく!!!

[4315] Re: こんにちは♪
はい!
じゃあ「まひる」デスねw
私のコトも呼び捨て&タメでよろしくデス★

[4324] Re: こんにちは♪
じゃあ早速呼び捨て&タメでww

記事No. 削除キー