[429] 無題 by 秦下アオ さんへ返信

[429] 無題

無題 by 秦下アオ ( しぃペインター )
はじめまして!秦下(はたもと)アオと申します。
どこか気楽に描ける所ないかぁ〜…とふらふらとやってきました。
イラストはオリジナルの男の子です。ほわほわ不思議な感じに見せたかったのですが見えますでしょうか?
ではでは、この辺で。

[430] 無題
◎秦下アオ様、初めまして。seimuと申します。
瞳に吸い込まれるように、コメントさせて頂いております!
不思議な感じに見えますよ!!!
とってもお上手ですね…!!!
瞳の着色の仕方がストライクです!!!
素敵な絵をありがとうございました…◎”

[437] 無題
今日は。お初にお目に掛かります。ふたばです。
アオさんのイラストもお名前も物憂げな感じがしてとても素敵だとおもいました*ほわほわ感出てますねw次は是非とももっと大きな作品が見たいです(厚かまし)頑張ってくださいね^^(強制?)失礼しました!(逃)
cp

記事No. 削除キー