[4577] 無題 by 箱屋 さんへ返信

[4577] 無題

無題 by 箱屋 ( しぃペインター )
精進せねばと思います

[4582] 無題
お久しぶりです箱屋さま・・・いやかみさむぁぁぁ塗り付けとかすっごく格好良くて尊敬します(`・ω・´)
今腹減ってたんですけどこんなに素敵なイラストを見せて
いただいたら何だかお腹一杯になりまし(ry
影の付け方とかもやはり見習わねばと、
こんな格好いい背景の構図も自分には描けないので憧れます!

[4619] 無題
霧島さま、コメありがとです〜ヽ(´∀`)ノ♪
こんな絵を有り得ないぐらいに誉めてくださって
ぁわわ・・・
あとさきほどは変な質問して変な奴ですぃません(汗
すげー主線きれいでうらやましいなーと思ったので。。
カネが貯まったら買いたいですやっぱ
ほんとすみませんでした(土下座

[4620] 無題
わぉ。。。!すごいですね。。。
大人っぽい絵ですね!

[4629] 無題
これは水彩ですか?!
すごく上手いのですけど・・・!!
机の感じとか影とか細かいトコまで。。。とにかくすごいです!!

[4637] 無題
毎回アニメーション見させていただいてますが。
タッチ数と細かい水彩の塗りとかそんけいですヽ(´ー`)ノ
服のしわのの影とか半端ないです

[4641] 無題
うぉ・・・レスついてるぁああ嬉しいっs きこ様
お久ですーー。大人っぽいですか!?
おそらく描いた人間が年寄りだかrゲフンゲフン
コメントありがとうございました!! 蒼さま
初めまして、ですよね!
は、はい水彩であります。上手いなんて言ってくれて
もう感激です。。身に余るお言葉いただいて恐れ多いです!
本当にありがとうございますーっ G.N様
いつも素敵な絵を拝見させて頂いておりますm(__)m
動画・・・(;>_<)色々と無駄なことをしているのを見られて
恥ずかしいです、、
これからもG.N様の作品楽しみにしてます!
コメントありがとうございました!

記事No. 削除キー