[4681] 無題 by きこ さんへ返信

[4681] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
今日卒業式でした!
3年生が卒業するのは寂しいです。。。あ、でもちょっとうれしいww
無駄に時間かかりました。。

[4685] 無題
う、うわ〜・・・す、すごいです!!綺麗な絵ですねヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
きこさんのとこの制服ですか??うまいです!

[4687] 無題
部活が終わって来てみれば・・・なんとも綺麗なお方発見!!
あ〜うちもこんな人になりたい!!!!
きこさん今日卒業式だったんですか!うちんとこは先週でした! ぶっちゃけ3年いなくなってうれしい☆
きこさんは泣きました??

[4690] 無題
こんばんはー(´ω`*)
すごく幻想的なイラストですねということでまたまた失礼つかまつりますあ 今日卒業式でしたか!自分のところは明日のもようです
そして、そんな面倒くさい(いやあの)行事の前日に
こんな素敵なイラスト見せていただいたらもう絶えきれます!明日(そうですか
本当にきこ様の色の塗りつけ方とか綺麗で憧れます(`・ω・´)

[4694] 無題
皆さんコメントありがとうございます!
私は卒業式で少し泣きましたよww
いちおー先輩もいたし友達も泣いてたんで、社交辞令として♪最低ですけど。。。
霧島さんは明日なんですか〜・・・本当にめんどくさいですよね!卒業式って。。

[4695] 無題
きこ様の絵は以前から見ていましたが、いやぁ・・・素敵ですね!!
「卒業」のあの、切ない感じやすがすがしい感じが
見事に描けてて凄いです!!
美人さんって癒されますね・・・(照

記事No. 削除キー