[70] 再び模写でお邪魔します。 by うり さんへ返信

[70] 再び模写でお邪魔します。

再び模写でお邪魔します。 by うり ( しぃペインター )
今晩は☆
また描かせていただいてすみません・・・
前回と同じく「ハウルの動く城」を描いてしまいました。
オリジナルの絵がまったく思い浮かびません・・・
バランスをとったり顔の輪郭を描くのが凄く苦手で練習させていただいたのですが・・・
それではこんなイラスト投稿して失礼しました。

[71] Re: 再び模写でお邪魔します。
はっ!!また所要時間が5時間になってますが
実際、描いてる時間は、2〜3時間ほどです・・・
途中で休憩したり、だらだら描いてるのでこんな時間なだけで・・・
それでは再び失礼しました。

[72] Re: 再び模写でお邪魔します。
投稿ありがとうございます。人物ふたりですか。難しそうですね。私などはひとりだけ描いて逃げてます。

記事No. 削除キー