練習用お絵かき掲示板

[3375] ウサギと犬

ウサギと犬 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
連投失礼します~。
ウサギは立ってる図を描くつもりだったので空間が空いてしまったのでした。

[3381] Re: ウサギと犬
ふたりはなかよしpart2ですね~^^

[3384] Re: ウサギと犬
とてもシンプルな塗りなのに、柔らかさを感じるのは何故だろう。犬とウサギの目の形の違いも良いですね。

[3392] コメントありがとうございます
>りぴとさん
異類仲良し好きかもです。ふふふ。

>やぢまさん
和める色味を選んでみました~v

[3391] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
ま~た、時間かかってしまった。
ポーズとかつけてみたけど、う~ん、次は何をかくか?ですかね~。

[3414] Re: 練習。
あかがみのお姉さんかわゆいです。
伸びやかな空も綺麗。
色いれが下からの光にも見えて、なにか不思議な雰囲気です。

[3390] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
腕組んでるのを書きたかったので、書いてみたけど・・・時間かかった~。
もうちょっと短縮すればよかったな・・・って感じです。

[3412] Re: 練習。
君に興味があるんだけど。
調べさせてもらうわよ、まずは・・・

大きな椅子にちょこんとした姿が愛らしいです♪

[3371] Zzz・・・・

Zzz・・・・ by りぴと ( PaintBBS NEO )
たまこまーけっとのあんこもしゃ><

[3376] Re: Zzz・・・・
かわいいです。ググってみて、けいおん!の流れの絵柄なのかな…と思いました。

[3380] Re: Zzz・・・・
ですね~。京アニです

[3382] Re: Zzz・・・・
バトミントン部の子が好きだけど
しょーがない、お姉ちゃんでも描くかな。。

[3385] Re: Zzz・・・・
めがねの子もいいけど、褐色の子もいいよね^^

カラーズのさっちゃんが成長したらみどりちゃんぽくなりそう(見た目だけ)

[3369] ボールを投げる人

ボールを投げる人 by やぢま ( PaintBBS NEO )
動きのある人物を描くのは難しいですね~。ボールを投げているのか、落ちた皿を割るまいと拾うために突進しているのか判りませんw

[3378] Re: ボールを投げる人
タイトル通りに受け取ったのですが、本文を読むと皿…そうかもしれなく見えてくる不思議ですw

[3383] Re: ボールを投げる人
いっそのことタイトルを「皿を受け止めに走る人」にすれば良かったかな(笑)。もっとあせった表情にしてw

[3374] 月と猫

月と猫 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
トーンでレースっぽくや加算等試したり。
地味にガタらないように直線を引くのが難しいです。

[3377] Re: 月と猫
色合いがとても綺麗で、童話の一場面のようですね 素敵です

[3379] コメントありがとうございます
シルエットの猫と絵本っぽくがテーマだったので嬉しいです~。

[3368] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
小学生を、また書いてみたくなったので、書きましたっと。
とりあえず、この子に言ってほしい事ってなにかな?って考えて、まあ、台詞付け足しましたっとw

[3343] ショートちゃん

ショートちゃん by カーナポン ( PaintBBS NEO )
練習です。使いこなせるようになると楽しいですね。

[3344] Re: ショートちゃん
可愛いですね。なんとなくバカとテストと召喚獣の秀吉に見えまする。

[3345] Re: ショートちゃん
ああ、そういうタイトルのラノベとアニメがあるのですね…。

[3353] Re: ショートちゃん
瞳、綺麗です^^

[3359] Re: ショートちゃん
瞳の透明感いいですね~。

[3367] Re: ショートちゃん
お褒め頂きありがとうございます。

バカテス懐かしいですね。

[3355] イチロー

イチロー by ジロー ( PaintBBS NEO )
開幕戦、日本で行われるの最高ですね

[3360] Re: イチロー
トップページでヤッホーさんのと並んで表示されてるのが、これまたよかったです!

[3362] Re: イチロー
ヤッホーさんのイチロー画と並んでたのスクショ保存しましたよ^^
YBスマホさん、コメントありがとうございます♪

[3366] Re: イチロー
お顔の特徴が、よく出ていますね❤

[3370] Re: イチロー
イチロー選手は何度か描かせていただいてきたので、自分なりに楽しく描けますよー(^^)♪
ヤッホーさんありがとうございます~。

[3365] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
手とかむずいなあ。
とりあえず・・・まあ、できましたっと。

[3372] Re: 練習。
春一番が吹いたようです♪(/ω\*)
かわゆいセーラ服イラストです☆

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー