練習用お絵かき掲示板

[3321] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
背景適当になりましたっと。
ん~次は何を書くか?ですかね。
うん。

[3330] Re: 練習。
黒い背景に輝く白い肌です。
ちょっと不思議な作品です。

[3320] イラスト練習

イラスト練習 by サツキ/GAMP
リクエスト消化で
練習させて頂きました。

[2871] suisaireimu

suisaireimu by うどん ( PaintBBS NEO )
やっぱりわたしにはすいさいがむいている

[2872] Re: suisaireimu
下手画。
厚塗り投稿しようと思ったら送るの間違えたああああああああああああああああああぎゃああああああ

[2884] Re: suisaireimu
あぎゃああああああ!
懐かしい雰囲気です。絵板はやはりこういう感じです( ・`д・´)
今の絵は今だけのもの、みなさんそうやって油断させといてプロ級に豹変していくから気が抜けません(?)
水彩を活かした淡い色入れ乱舞した霊夢さんこれはプロになります。

[2901] Re: suisaireimu
可愛いよw
また色付きいっぱい描いてね!

[3318] Re: suisaireimu
てか最近描いてないやろw

[3317] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
う~ん。何だろう。なんかキャスターか、先生っぽく見えるのかな?って感じです。

[3331] Re: 練習。
「みなさ~ん、ここ注目してください!
あ、黒板の方ですよ。」

[3310] 無題

無題 by 1000
スミマセン お時間を長くお借りしました。

[3315] 状況を推察
隣を意識してる感じが伝わってきます。ドキソワ~。

[3314] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
ちょ~っと時間かかってしまった。
一応制服は、アニメ「ハイスクール・フリート」のを参考にしてみましたっと。

[3298] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
指描き

Apple Pencil失くして
描けなくなった。
パソコンとペンタブあるけど
花粉症+風邪ひいたので無理。

[3299] Re: 無題
おぅ…><
お大事にね^^

[3303] Re: 無題
花粉症って本当につらいですよね。
こっちも出かけると、まあ~目が痛いと。
ペンタブですか・・・こっちマウスオンリーなので、マウスでちまちま書いてますって感じです。

[3313] Re: 無題
無茶苦茶辛いです
こっちはスギ花粉の生産地ですから・・・
例幣使街道・日光杉並木街道etc..

歩けばスギ、杉、杉並木
花粉症患者にとって
地獄のような土地です。
朝起きたら目が開かない
1日でティッシュが3箱以上消滅
鼻はヒリヒリしますし
マスク・防護グラスをしても意味がない。
気温は一桁になることもあるので
風邪も併発します。
体力も持っていかれて
動けない・・

ポケットティッシュ、
30個ないとダメですね。

[3309] 無題

無題 by Goe ( PaintBBS NEO )
Pbbs久しぶり描いたなぁ。
懐かしい。

[3311] Re: 無題
気が向いた時でかまいませんので、ぜひまたいらしてください…。

[3290] 無題

無題 by 1000
寝る前に失礼します。そして気が付けば日付がとっくに変わっていて「今日」でした。

[3292] Re: 無題
絵から察するにアツいのを熱唱されるにちがいないと思うわけです。

[3293] Re: 無題
1000さんというキャラクターが
だんだん分からなくなってきた…笑

[3308] Re: 無題
YBスマホ様
こんばんは 年甲斐もなく弾けて参りました。
元々 誘われて付き合う形で行くのですが やる時はやるという基本姿勢から結果 相手より張り切ってしまいます。お恥かしいです///

scrambQ様
こんばんは 「化けの皮」を恐らく3枚ほど着込んでいると自覚しています;;
基本的に口調は敬語なのですが 現実はボケ体質かと…。
日記絵みたいなものを 図々しく描いてしまってお恥かしいです。

[3307] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
小学生書いてみたくなったので、まあ、書いてみました。
イメージとしては、小学生って、ミニツインなんだよなあ・・・って感じです。

[3329] Re: 練習。
小学生かわゆい♪
近所にこんな看板があります。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー