練習用お絵かき掲示板

[3206] 無題

無題 by 1000
皆様の過去ログを拝見するのが 楽しみな今日この頃です。

[3207] Re: 無題
うぎゃー
あんまり見なくていいですよう。。。
チラッとしてるのがあったら
先に謝っときます。(ごめんなさい)笑

落ちてくる葉を追ってる瞳が純粋すぎて
直視出来ない。。。

[3210] Re: 無題
scrambQ様 こんにちは。
>あんまり見なくていいですよう
いえいえ こんな素敵な場所に巡り合えたんですから素敵な絵を拝見しないのは非常に勿体ないですから!勉強させていただきます。

皆様それぞれに素晴らしい特色がお在りなので、過去ログを拝見していると「あ あの方の絵!」と初見でわかります。
皆様が独自の感性と技術をお持ちだからなんだなぁと感心してまた戻って…の 繰り返しです。

[3211] Re: 無題
Qさんのレスを少し編集させていただきました…。
Googleさん的にはその用語はフィルタリングの対象のようなので。
今のところGoogleさんはイラストで判断しているのではなく、軽微な単語に過剰反応…しているようです。

[3205] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
今度は、ロングの子を書いて見ました。
うん、やはりショートの子の方が得意かも知れないですね。次からショートの子、中心に書こうかなと。

[3208] Re: 練習。
制服にいろいろなバリエーションあって
楽しいですね!
レイドさんが楽しんで描いてるの
伝わって来ます。

[3204] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
う~ん。ショートの子とロングヘアの子、書くとしたらどっちがいいかな?
一応今回は、ショートの子を書いてみたって感じです。

[3209] Re: 練習。
アイドルぽい衣装がかっこいいです♪
ショーとでもどちらもまた新鮮なかわいさあります。

[3202] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
ショートの子を書いて見ました。
ん~次は何を書くか?ですかね。

[3203] Re: 練習。
ちゃんとしたゲーム…だったのですが、
ひとつ前の投稿を削除させていただきました。
題材がちょっとここには向かなかったかな的な…。
他の投稿は問題ありませんので、どうぞよろしくお願いします。

[3187] ふたりは仲良し?

ふたりは仲良し? by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
主線無し描きを練習したくて。途中指が当たって別サイトに行ってしまった時は冷や汗が出ました。

[3189] Re: ふたりは仲良し?
グレー猫さんと青い鳥、ファンタジーっぽいキャラ絵柄がとても良いですね^^

[3191] Re: ふたりは仲良し?
はじめまして!
私もよく冷や汗かいてます・・・。
猫さんの目の線の光と青い鳥の首のかしげ具合が
なんともいえないです。

[3194] Re: ふたりは仲良し?
復元できてよかったです。
他のプログラムを終了させようとしてブラウザを閉じて描きかけの絵が消えて終わり…というのをPCで何度かやらかしました…。
ページ移動は復元できても、閉じてしまうと復元できないのかも。

[3201] コメントありがとうございます
>ジローさん
ファンタジーという言葉が頂けて嬉しいファンタジー好きーです!

>詩帆さん
はじめまして!ブラウザバックして冷や汗ひっこめる感じですよね。
心掛けたポイントに気付いて頂けて嬉しいです。

>さとぴあ@管理人
絵が消えて終わりはつらいですね…。ブラバで復元出来ると思ってなかったのですが無事戻れたので助かりました~。すごい、絵板です!

[3197] 無題

無題 by う ( PaintBBS NEO )
初投稿です。レイヤー設定失敗してるねえ

[3198] Re: 無題
ピンク色の下描きの線を逆マスク
消し四角で下描きの線だけ消す。
上のレイヤーを選択して、レイヤー結合で
黒の主線を上のレイヤーに移動できます。
ハンドル名は…。
すみません、編集させていただきました。

[3199] Re: 無題
うおおお丁寧にご説明頂けてありがたいです…!
初めて使うツールだったのですこしずつ覚えていきたいです。
ハンドルネーム…不適切でしたね、申し訳ないです もっとマシなやつ考えてきますw

[3200] Re: 無題
絵は素敵なので、よろしくお願いします。

[3190] 無題

無題 by あああ ( PaintBBS NEO )
練習

[3193] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
3Dのような表現ですね。動きそう…。

[3192] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
服が適当になっちゃったなあ。
顔は可愛くかけているとは思うんだけど。
ちなみにこれ、曲線と直線、四角、丸線、一切使ってないで描いてみましたと。

[3185] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
なんか・・・ライダースーツ着ているかっこいい女の人って感じに仕上がりました。
美少女というより、美女?って感じかなあ・・・

[3186] Re: 練習。
いい感じですね。
これまでの投稿よりも少し年上の大人の女性ですね。

[3180] 無題

無題 by こめた ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板が懐かしくて書きました!

[3182] 鼻が可愛いぃぃ
すごく上手くて良いですね!見たかったイラストが見れた感動ですっ。

[3184] かわいいです!
ヒロインオーラ感じます。どんなお話のヒロインかなと想像しちゃいました。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー