練習用お絵かき掲示板

[3145] 練習です。

練習です。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
林静一先生の画を参考にさせていただきましたっ

[3169] Re: 練習です。
完璧な横顔ですね。
髪と主線が同一色の濃い緑なのもまた…。

[3176] Re: 練習です。
林静一先生の作品は「小梅ちゃん」の横顔が有名でしたね(^^)

[3183] Re: 練習です。
文学作品の挿し絵のような雰囲気があって好みです~。

[3188] Re: 練習です。
文学作品挿し絵風に見てもらえて嬉しいですね(^^)
実際、林静一先生はたくさんされてきたでしょうね~。

[3154] 毛繕いするにゃん

毛繕いするにゃん by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
YB改めYBスマホです。スマホで指描き猫さん。
ハチワレさん好きです。

[3156] Re: 毛繕いするにゃん
ワイモバイルの猫さんを思い出しました…。

[3158] Re: 毛繕いするにゃん
上手!とても好みのイラストです^^

[3181] コメントありがとうございます
>さとぴあ@管理人さん
身近にいる猫をイメージして描いたのですが確かにふてにゃん?ぽいかもですw

>ジローさん
わーい!嬉しいです。色塗り苦手なので頑張りたいです。

[3172] 練習

練習 by ss
いつもと違った描き方の練習をさせていただきました。
勉強が必要ですね。

[3175] Re: 練習
3Dのポリゴンの面取りが見えていた頃の格闘ゲームを思い出しました。

[3177] Re: 練習
芸術アーティスト風なイケメンさんに想いました!

[3146] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
らくがき

[3151] Re: 無題
あたし、たまに飛びます♪みたいな?
ちびキャラもかわゆいです。

[3157] Re: 無題
マスコット大好きです!(^-^)v
そういえば
デフォルメの描き方が
好きな漫画家・アニメーターの影響を
受けています。
ポテポテした
ぬいぐるみ型
デフォルメとまんじゅう顔
ごっそり影響受けて
オリジナルになった

少年誌の
かわいい絵柄を描く
作家さんが好きですね。

[3174] Re: 無題
背景はフェルトアートにしてみた
手芸やった経験もあるので
デフォルメにも縫い目をつけて可愛く

[3162] 無題

無題 by さじう ( PaintBBS NEO )
たのしいらくがき

[3173] Re: 無題
これはよいハート。

[3167] さくらん

さくらん by りぴと ( PaintBBS NEO )
怪獣じゃないもん

[3170] Re: さくらん
たくさん動画にはいっているなぁ…と思ってみていたら、黒で描いていたところが逆マスクで青に…。
いい感じの配色だなぁ…と思いました。

[3171] Re: さくらん
線に色つけるだけで印象すごく変わるよね(*/ω\*)

[3126] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
春めいてきましたね

[3130] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
ひと目でわかる個性的な絵柄で、お名前も覚えやすい…。
どうされているのかな…と思っていました。

[3136] Re: 良いイラストですね♪
お子さま表情もなんだか可愛くみえます^^

[3168] Re: 無題
さとぴあ様、ジロー様、暖かいコメントありがとうございます。

覚えていて下さったとは、ありがたいです。
また不定期的にですが描きに来ますので、よろしくお願い致します。

[3166] ムラサキ

ムラサキ by ジロー ( PaintBBS NEO )
らくがきです

[3147] 無題

無題 by さじう ( PaintBBS NEO )
めちゃくちゃ時間かかっちゃったけど楽しい!

[3148] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
タブレット端末から…ですよね?
白セーラーさんかわいいです。

[3150] Re: 無題
かわええイラストです!(*・ω・)

[3159] Re: 無題
かわいいです・・・💓

[3161] Re: 無題
温かいコメントありがとうございます😌💕
タブレットで描いてます~
ペンが無いので指なんですが……頑張ります💪

[3165] Re: 無題
おお、可愛いですね~。
こちらはマウスなので、タブレットで書くのが、凄いです。

[3163] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
まあ、こんな感じに仕上げました。
次は、色ありの画像でも書こうっと。

[3164] Re: 練習。
Googleの検索エンジンがフィルタリングする時に使う用語がはいっていましたので、編集させていただきました…。ご迷惑をおかけします。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー