練習用お絵かき掲示板

[3121] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
前に書いたショートの子の線画にしてみました。
服装は、コートかなと。
線画もいいけど、色塗るのもありかなって感じです。

[3115] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
レイド様の女の子を描きました。
勝手ながらすみません(^_^;)

[3119] Re: 無題
おお~ありおがとうございます。
結構かわいいですね~。

[3118] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
金髪少女書いてみました。
ポーズと服装、どうするか?悩みどころですかね~。

[3143] Re: 練習。
おどけてるようなポーズがかわゆいです( =^ω^)

[3109] 練習

練習 by ノーネーム ( PaintBBS NEO )
スマホで書いてみた。
やって思った事。描きづら!
線が上手く描けないなーと。
やはりpcやらで描くのがいいかもって感じ?

[3111] Re: 練習
コメント失礼します。
タブレットでもいいよ。
スマホは慣れです。

[3117] Re: 練習
タブレット+指という方は割と多いようです。
PCはペンタブレットが必要かもしれません。
PC+マウスの方もいるようですが…。私は無理です。

[3112] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
マウスで書いてみました。
うん、色塗りもうまく出来たかなと。
一応オリジナルだけど、このキャラに名前付けるとしたら、どれがいいですかね??

[3113] Re: 練習。
綾子ちゃんとか
突然ですが、この娘
描いてもいいでしょうか?

[3114] Re: 練習。
Karea.☆さま、感想ありがとうございます。
綾子・・・なるほど~一応自分は、志乃って感じかなと。
はい、バンバン使ってOKですよ~

[3116] Re: 練習。
描きました。

[3110] 第1子・男の子

第1子・男の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
前田敦子さん、ご出産おめでとうございます(^^)

[3108] こんにちは

こんにちは by ジロー ( PaintBBS NEO )
未来からきた未来人です。

[3107] 練習

練習 by O_A_T
ちょっと練習に

[3100] そっか…

そっか… by Q ( しぃペインター )
レイヤーごとに透明度スライダがあるんですね…

[3102] Re: そっか…
Qさんの環境だと…Javaで日本語のしぃペインターだったでしょうか。
レイヤーの追加、結合、合成方法乗算もできちゃいますね。
ChromeのJavaApplet Runnerは、ウェブ上でHTML5に変換して起動というおそろしい事をやっているので、まだ変換が完全ではないようです。
そして、英語、一部機能使えず、リロードするとすべて消滅という問題も…。
それでも、しぃぺが起動するので、サイトの名称をしぃペインターとしたまま何とか運営…という感じです。

[3106] 冴カノ
加藤恵さん・・。

[3101] rt

rt by とうふきぬ
かに

[3105] Re: rt
ポップでかわいい!
鳩じゃなくてめっちゃかわいいカニがでた!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー