練習用お絵かき掲示板

[3104] 大関

大関 by アダマンタイマイ ( PaintBBS NEO )
大阪場所頑張れ。

[3098] 無題

無題 by とうふきぬ

[3103] Re: 無題
iPadからの投稿大歓迎です。

[3075] Chromeでしぃペインター

Chromeでしぃペインター by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
2019年2月27日更新版のCheerpJ Applet Runnerに入れ換えました。
しぃPaintBBSとしぃペインターは似ていますが別のソフトです。
NEOはfunigeさんが作ったものですが、しぃぺはしぃちゃんが作ったものがそのまま起動します。

[3097] Re: Chromeでしぃペインター
三角水玉が80sのレコジャケを連想します。
ストップひばりくんでもこういうの多かったよーな。

[3099] Re: Chromeでしぃペインター
しぃペインターをつかうと、市松模様、水玉模様が簡単に描けるので楽です。
クリスタの市松模様もずいぶん探しました…。
市松模様が部分的にあるだけの背景とか…吾妻ひでお作品にも多いんですよね。
それがまた効果的に配置されていて…。

[3091] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
顔だけは力入れて書いて、服装は超適当にしてみました。
顔は可愛くかけているかな?って感じです。

[3096] Re: 練習。
カチューシャに黒薔薇リボンを
想像しましたです。
ひらっひらのフリッフリゴスロリ服が似合いそう…着せたい…

[3077] 無題

無題 by 1000
起動確認させていただきました。

[3078] Re: 無題
Javaが終了しても使えるとは思っていなかったのですが、なんとか動いているみたいですね。

[3082] Re: はい 動きました。
さとぴあ様こんにちは。
下の記事のさとぴあ様の書き込みを拝見して、起動させていただきました。
使用したのは 2011年ごろに配布されていたCGIを入れて設置し、自分だけに「許可」していた絵版なので(今回こちらのアドレスを追加して描きました)他の媒体からがどうか…は解らないのですが…。
とても懐かしく そしてなにより楽しかったです。ありがとうございました。

[3087] Re: 無題
IEでしたか…。
若干不安定ですが、Chromeでも起動するように工夫しています。
URL欄に入れておきましたが、Chromeの拡張ツールとしてインストールすると、他の絵板でも使えるかもしれません。
使える使えないの条件がサーバによって違うみたいです…・

[3093] Re: 無題
>IE
はい 諸事情で複数PCとブラウザもChromeと火キツネとIEで使い分けています。(IE使用の使用が不適切なら申し訳ありません)
長年自作の絵版のみで描いてきましたが もう元気も時間も無いのでそこで描ける間だけ…と思っています。
こうやって 新しい場が生まれているのを知れて嬉しかったです。

[3095] Re: 無題
IEを使っても問題はないです。
もしIEならJavaを、そうでなければ拡張ツールを起動するようにスクリプトで分岐して両方とも使えるようにしています。
起動の確認とあったので、Chromeでのテストだと勘違いしてしまっただけです。

[3079] 無題

無題 by アダマンタイマイ ( PaintBBS NEO )
カエルです

[3083] Re: カエル
突然失礼します。
カエルが大好きで大好きで!つい我慢できずにコメントさせていただきました。
なんとも言えない表情・背景の色…カワイイデス!

[3084] Re: 無題
この目の位置は、やはり薬屋サンの「アレ」から
きているのでしょうか…もうこのカタチが刷り込まれて
カワイイとしか言えません(笑)

[3090] Re: 無題
御坂美琴が大好きなゲコ太…。

[3080] てのりたいがー

てのりたいがー by りぴと ( PaintBBS NEO )
トラのような迫力。でも小さい。

[3086] Re: てのりたいがー
効果線とトラジマがかぶってて…おかしすぎる笑笑
りぴと先生、これは狙ったのですか!

[3089] Re: てのりたいがー
いあいあいあ、ひげもかぶってるんだなー(^-^;

[3076] ハムスター

ハムスター by アダマンタイマイ ( PaintBBS NEO )
手乗りです

[3085] Re: ハムスター
ちっさ!
心臓の鼓動が早くて、なんかコッチまでドキドキしますよね。。

[3081] 無題

無題 by アダマンタイマイ ( PaintBBS NEO )
若く

[3088] Re: 無題
いつか偉い学者さんが、人の老化も、寿命も、解決してくれると思っています。
でもまだちょっと、私らには間に合わないかな。
優しい笑顔です。

[3074] ペンタブ買いました

ペンタブ買いました by アダマンタイマイ ( PaintBBS NEO )
ペンタブのゴムの所が くさい

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー