練習用お絵かき掲示板

[3072] 無題

無題 by やみこ ( PaintBBS NEO )
スマホってやっぱり描きにくいですね…縮小拡大難しい……

[3073] Re: 無題
PC本体は3万円の安いものですが、描くための板タブレットは37,370円のものを11年…。
スマートフォンだと大変かもしれません。

[3094] Re: 無題
なにか、難しい表情をしているのがかわゆいです♪

[3071] ありなー。

ありなー。 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
オリジナルのお笑い関西娘
(5年前にはいた。)
塗り絵兼後から作業します。

[3070] 練習

練習 by 人間性 ( PaintBBS NEO )
う~ん

[3047] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
適当キャラです

[3063] Re: 無題
私は絵板でも線を細かくつなぎながら描くので、一筆描きは上達しませんが、これは一筆描きですね。
お絵かき掲示板というツールが画力向上の一助になるとは…。

[3069] Re: 無題
コメントありがとうございます。
私、線を細々と繋ぎ合わせるのが
嫌いなんです。

以前、線を重ねすぎと指摘された事がありまして・・。
と言っても、萌え絵と美少女が大好きなので
構想時間3秒で一気に描くって感じかな

[3068] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
時間ない!

[3050] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
時間出来たから、また書きました。
なんか、このキャラ、関西弁言いそうかな?って思ったので、台詞入れてみましたと。

[3052] Re: 練習。
はじめまして
こんばんは!
関西弁しゃべるなにわ少女とは
カワイイ!^_^
また明日覗かせてもいいですか?

[3067] Re: 練習。
感想ありがとうございます。
色々と練習してるって感じですね。

[3066] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
線画で書いてみました。
ん~色を塗るのもありかな?って感じですね。

[3092] Re: 練習。
背中をぽんぽん、そしてサッと隠れる、
そんないたづらをしているのを思い浮かべました。
興味深そうに見つめてる目がかわゆいです。

[3058] 無題

無題 by 茶々木 ( PaintBBS NEO )
萌えさくら

[3059] スイーツ感のあるイラストです♪
髪や手指の上手さ、茶々木さんの画はいつも綺麗^^

[3061] Re: 無題
こんなふうにプロポーションを組み立てられたらいいのになぁ…と思いながら動画をみました。

[3065] Re: 無題
ジローさん
ありがとうございます!髪モッフ!

さとぴあさん
まともに動画を残したことがなかった気がしたので…
アタリは毎回変わるので安定させたいです🤔

[3062] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
マウスで書いてみました。
色とか塗ってみたけど、前よりかは、綺麗に塗れたかなと。

[3064] Re: 練習。
最初の投稿の時より線がきれいで、塗りもいい感じですね。

[3057] 待ってた!

待ってた! by くら ( PaintBBS NEO )
ずっとしぃ絵板を愛用していたのですが時代の流れと共に使えなくなってしまってガッカリしていました。
この機能、このレイアウトでまた気軽にお絵描き出来る日が来ようとは…!
自分で設置するには知識不足で二の足踏んでしまってますが、絵日記として利用できるように色々試してみます。NEOになって戻って来てくれて有難う!

[3060] Re: 待ってた!
設置方法をurl欄に入れておきました。
絵板全盛期の頃のcgiのお絵かき掲示板は
パーミッションを細かく設定しないと動きませんでしたが、この掲示板は転送したらすぐ使えます。
(管理パスの変更は必要)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー