練習用お絵かき掲示板

[3031] 無題

無題 by 1000
場所をお借りしました。

[3033] Re: 無題
借りますも、絵板の用語ですけれど10年運営しても空き容量が90%も残っていますので、空きスペースだらけです。
昔の絵板やレンタル絵板は、50件以上投稿すると古い絵が消えていく事がありましたから、投稿に気をつかいました…。
でもこのサイトの絵板は大丈夫です。
スクリントーンをトーンナイフで削ったように見えますね。

[3035] 漫画家さんのような画♪
綺麗で華のあるイラストで眼福です(^^)

[3055] Re: お礼
>さとぴあ様
はい 恐らく過去の言葉だと、実は自覚して書かせていただきました。
なにもかも懐かしくて 例えば「いちほ」とかを拝見してつい…。
でもそういった懐かしい=変わらない部分もあるのに対して、沢山のデータを保持したままで大丈夫という進化もあるんですねぇ…。沢山の事を勉強させていただきます。

>ジロー様
ありがとうございます。

[3036] じゅるり

じゅるり by りぴと ( PaintBBS NEO )
ケーキ!

[3039] Re: じゅるり
フリー板においしそうなケーキがありましたね…。
この口元のデフォルメ、頭にはいっていませんでした。(自分では思い浮かばない)
インプットさせていただきます。

[3040] Re: じゅるり
表情が可愛いすぎますw

[3041] Re: じゅるり
きゃーかわいいです~(*ˊᵕˋ*)
目にケーキが映ってますね…!
そして二列表示にした時に上下に並んでたので真下見てるのですね…!芸が細かい…!

[3046] Re: じゅるり
さとぴあさん>
けっこう昔からよくある構図ですね^^
子供がすねてプンスカしてるときとかが多いかな。。
ちていじんさん>
私もこの表情好きです(o^-^o)
みさん>
みさんのケーキがおいしそうでもう・・じゅるり><
トップ絵の並び気づいてもらえて良かった~♪期間限定ネタだね^^

[3054] Re: じゅるり
2列表示になるように書き直しても
2列表示でみていますというコメントが無かったので、どうなんだろうな…と思っていましたが、
機能していたんですね…。
ガラケーしか持っていないのでPCでスマートフォンの画面をエミュレートして作業しています…。

[3037] 無題

無題 by 。 ( PaintBBS NEO )
練習

[3038] Re: 無題
絵板に慣れている方と見ました。
よろしくお願いいたします。

[3053] Re: 無題
エルフっぽい
いいですね。

[3051] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
練習
どんな漫画のキャラよりも
どんな創作キャラよりも
この子の髪型が一番描きにくい。

[3045] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
三本目。線画中心に書いて見ました。
とりあえず、また時間出来たら、何かしら書こうかなと。

[3048] Re: 練習。
また言ったら、次はコレだかんね。(平手打ち)
そんなシーンを思い浮かべました(*・ω・)

[3043] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
一応顔は、ご注文はうさぎですか?の
ココアちゃん風に書いてみたけど・・・服ムズイナア・・・って感じです。

[3044] Re: 練習。
私も、凝った服装描かないですね…。
スク水とかスク水とか…みたいな感じなってます。

[3042] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
後ろ向きを書いてみました。
服とか適当ですね。

[3049] Re: 練習。
なびくスカートが優雅です。
呼んだ?(実は待ってた)
そんな感じに見えました^^

[3034] Pony Boy

Pony Boy by 841 ( PaintBBS NEO )
いちほ

[3032] カタログモード

カタログモード by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
誰も気にしていない箇所だった気もするのですが、約1週間かけてカタログモードを改修しました。
iPadProでは横幅が広くなり、iPhoneなどのスマートフォンでは1カラムから2カラム表示になりより多くの情報を表示できるようになりました。
横方向に長い文字列を…で省略するように設定しなおしました。
誰でも使えるpoti-boardの配布用テンプレートも同じように変更しましたので、絵板を設置される方はご検討ください。
url欄にダウンロード用のページのurlをいれておきました。(github)

[3007] 無題

無題 by 1000
理論上不可能な構図

[3008] Re: 無題
指を追加したら可能な気がしたので…

[3016] Re: 無題
はじめまして
構図が素晴らしいです。

[3020] Re: 無題
こちらこそ、はじめまして。
ありがとうございます。
小心者なので、つい縮こまった絵になってしまうんです。
ダイナミックな絵に憧れています。

[3021] 今風な娘さん♪
自撮り画像 観るの好きです^^
1000さんはとても見映え良く描かれるセンスがあってステキな絵描きさんですなぁ。

[3030] Re: こんばんは
ジロー様 こんばんは。
私自身は自撮りを殆どしないくせに無謀な事をしたと 描かせていただいた後で気づきました。
ステキなお言葉をありがとうございます。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー