練習用お絵かき掲示板

[2987] けものフレンズ

けものフレンズ by ジロー ( PaintBBS NEO )
色を軽く置きました。

すごーい

[2988] Re: けものフレンズ
色彩感覚は人それぞれ十人十色だから惹かれ合う。
へーき!へーき!フレンズによって
描き方が違うからっ!

けものフレンズ1話と
「ようこそジャパリパークへ」より

[3002] Re: けものフレンズ
1話だけ観ました。面白かわいかったです(^v^)

[3005] Re: けものフレンズ
私は、放送前特番から12話までに留まらず
アナログで同人漫画も描いてしまい

ニコニコ静画にUPしてあります
再放送を何度も見て配信でも。
YouTubeのコラボエピソードとか
限定ショップ巡りとイベントや動物園にも行ってきました。それだけよしざきおにいさんとたつき監督に感動して、
ケムリクサも傾福さんも大好き

たつき降板
けもフレ2、かばんちゃん
アイカツ!の監督さん・・・・
あはは・・・たーのしーくないー

[3013] Re: けものフレンズ
どっぷりハマってしまった一人です。
4話目あたりからの流れの変化はすごかった。そして、まさかまさかの涙ぼろぼろ;;
たつきショックはトラウマものです;;
イラストは一見かわいいけど、戻らない日々にも映ります;

[2947] 無題

無題 by tttt ( PaintBBS NEO )
いちほ

[2958] 良いセンス・デザイン♪
ポップアートなカラーリングに、好印象なオリジナル絵柄ですね^^

[2959] Re: 無題
ジローさま
コメントありがとうございます!大変励みになります泣
(Youtuberのkemioさんを描きました、、!)

[2961] Re: 無題
はじめまして!
おお、ジロさん言われてるように
まさにポップアート!
…最初、ドライヤーか拳銃かな?と想像していたのですが
まさかのOral-B!なんか歯磨きたくなってきました…笑

[2990] Re: 無題
ScrambQさま
コメントありがとうございます!色悩んだのでそう言って頂けるととっても嬉しいです、、!
そうなんです、よくお気付きで…。動画内で歯磨き粉を紹介しています。笑

[2994] Re: 無題
Youtuberのkemioさん…。いまやテレビに出演している人じゃなくても有名人という人がたくさんいるわけですね。
検索してみたら、歯に関する動画でした…。

[2998] Re: 無題
さとぴあさま
いちほ、のやり方教えて頂けて助かりました…。kemioさん調べてくださったんですね!笑
こちらは確か化粧ポーチの中身を紹介している動画だったかと思います…!

[2991] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
塗りました。

[2979] 無題

無題 by み
わーい塗り絵!私も塗りました!
塗り方のクセで線潰しちゃってすみません;

[2980] Re: 無題
大丈夫ですよ(^^)

[2982] Re: うまーい♪
センス抜群に良い着色ですね!美しい^^

[2983] Re: 無題
うはw可愛いっすw

[2989] Re: 無題
私の落書きみたいな線画が
神作品に昇華してゆきました!

[2986] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
線画練習

[2984] 塗り絵

塗り絵 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
けものフレンズのぬりえだよ
きみのじゆうなこころでぬってネ
「ラッキービーストより」

[2973] 無題

無題 by ちていじん
初めましてちていじんと申します<(_ _)>
落書き程度に塗り絵させていただきましたw

[2975] Re:上手い♪
とても綺麗です^^

[2978] Re: 無題
素晴らしいです!

[2960] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
練習!

[2970] ナイス練習画っ♪
着物姿、良きですな〜。

[2971] Re: 無題
どうか、お塗りください。

[2977] Re: 無題
ジローさん
ありがとうございます!

[2974] 失礼します

失礼します by ジロー ( PaintBBS NEO )
軽く色をのせましたよー。

[2976] Re: 失礼します
難しい線画ですみません^_^;
そしてカワイイ!

[2981] Re: 失礼します
Karea.☆さん、ありがとうございます^^

[2957] 無題

無題 by モニカ ( PaintBBS NEO )
らくがき

[2962] Re: 無題
スラリンとホイミン!
かわええ〜
(どっかでゴーレムさんをみたよーな…)

[2968] タイトル・ロゴいいな〜♪
可愛らしいモンスター達ですね^^

[2972] Re: 無題
コメントありがとうございます///
誰かとお絵かきで交流するのが久しぶりで嬉しいです
(いいサイトだ・・・)

ドラクエいいですよね、大好きなんです

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー